見出し画像

ギヤー

ノートブログ書き初めて683日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ今妙高高原の岡山館さんで昼寝して目を覚ましたら、何と、ブログを書いていないのに気ずきました。
先ず先に
書いて出します。

岡山館さんの裏庭です。

今日のお客様が20名。
6:30には皆さん夕食の為、私は1人ゆっくり温泉タイムです。

ここの温泉は源泉かけ流しの名とうです。
此の少し上は赤倉温泉♨️です。
今は以前からの旅館は三軒、後は皆「シェシェの
人」と、「サンキューの人」しか、いないそうです。

お昼は黒姫高原まで10割蕎麦を食べに行きましたが、
天ぷらは美味しい野菜天。蕎麦は太くてブチブチ切れる、蕎麦でした。店の周りは、蕎麦の白い花畑です。ここらへんは、米作から転農したようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?