見出し画像

もうすぐ春

ノートブログを書き初めて494日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月1日になりましたね。

今日一日中どんな仕事をするかは、決まっています。
ehcの会員様、約四百名様の中から二十二名を選び、2022年の指針を差し上げます。アトランダムに選びますので、突然の指針にビックリしないでください。

余りに素晴らしい富士山でしたので、良き日を祈り、
ブログで紹介します。

私の友人の一人、故土居正明先生のご紹介の宇宙通信者
の一人の女性が、下のようなお願いを伝えて来ました。
私は皆様からの神様メッセージは自分に関係ないと載せません。

自分自身が受けて、しっかりやるのが私の鉄則ですから。しかし、2022のニ並びには何か神秘的なものを感じます。

あわ歌が何かのお役に立つならば、生きている人間が
出来る事があるならば、協力したいと思います。

以下が彼女からの、メッセージです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございまーす😊

ところで、お願いがあります🙏

神様から
天の川銀河と
アンドロメダ銀河の為に
2022年2月22日22時22分に
ひふみ祝詞を唱えなさい❗️と
言われました💖

日本人の人口の
7%を超えることを
目指しているそうです😳

私だけではないそうですが
この日の22時から
Instagramで、一緒に
ひふみ祝詞を唱えてくださる方を
広めて頂けませんか❓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はInstagramがなんなのか良くわかりません。

しかし、何かをしようと思っていましたので、
ニナラビの力を借りてみようと、思っていた所です。

2並びは此の日本の安泰の為あわ歌をお使い下さい。
私は水晶の勾玉のお業を致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?