見出し画像

祈りの場探し

ノートブログ書き初めて1170日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今週週末は関東地方山沿いは大雪警報が出ました。
今日一日、祈りの場所を探します。
ピンと来る場所が見つかりますように。

ン〜?
ン〜。

しかし、私の身体はよほど疲れているのですね。夜八時に寝て一度トイレに起きましたが、朝の六時半まで、爆睡でした。
友人が寝たのも知らない位です。

しかし空気がよく、何を食べても美味しいことは、有難い事ですね。

ここの部屋は可成り広々としていて
統一感があり、ホテルとしては古いけれど、いいですね。
勉強になります。

30ヘイベイの部屋

今日も温泉♨️を見つけて、
良い水を見つけて、
ゆっくり祈れる場所を見つけに行きます。

今日は此方は曇りの様です。

バス路線か?タクシーか?
ヤハリ目的を何にするかで決まりそうです。

今日一日が皆様にとって楽しく有意義な一日になる事を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?