見出し画像

やっと晴れました。

ノートブログを書き初めて597日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっと雨が上がった。
洗濯物をしなくてはならない。
家にも、事務所にも洗濯物が溜まっている。
コインランドリーに行く事を考えている。
洗濯と乾燥が一度に終わる事がメリットです。
薔薇屋敷の薔薇も雨に打たれて可哀想です。

王家の黒水晶を見たいと言ってSさんがお昼から訪ねて来てくれました。一人どうしても、日本の神さまタロットカードで見て欲しい人も紹介出来ました。

今九時ですが、男の人達が此の時間コインランドリーを利用しているのにビックリしました。
可成り自分の時間を上手く使っていました。

今日はポンポコ体操をラインでする為
コインランドリーで時間を利用することにしました。
誰も見て居ないので、家でやるよりキッチリ出来ました。

しかし、性能が悪い機械に当たったらしく、乾燥が上手くいかず、余計な時間がかかりました。
ポンポコの皆様、すみません。運動不足と、食べ過ぎ身にしみました。
しかし私のお腹引き締まりましたよ。へへヘ(^ ^)
ウインドウガラスに映る自分が、ちょっと恥ずかしかったですけど。頑張りました。

仲良しでしょ。水晶に龍の顔が写ってるんです。

今夜も事務所に置いてきました。

明日は午前中10時から「死なないで、殺さないで」の授業をします。
死ぬと言う事を私達より先に亡くなった方に伺ってみたいと思います。
果たしてどんなものなんでしょうか?
私は興味が有ります。

瑠璃色は地球の色だそうです。

日曜日を大切にしましょう。

今日は東京は寒いらしい。皆さん風邪など引かれません様に。良い一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?