見出し画像

大阪ボテジュウ

ノートブログ書き初めて1210日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さすが大阪ボテジュウです。

豚の炙り
水🍆茄子。

ビールは少しでやめました。
今日は良く眠れそうです。
夜食に、お好み焼きを買ってかえりました。
明日は旧友を訪ねます。


私の秘術「超高次元医療」

余り他人には見せた事はありません。
高次元医療とは、
樋口雄三名誉教授と共に共同研究して居た時につけて頂いた名前ですが、
研究に研究を重ねた、今私が使える
高次元施療は以前より可成り進歩した物に成りました。
又これは、イメージ力と、次元移動という、私しか出来ないものの為
門外不出の技術となります。
今日は摩訶不思議な話が出来る友人ですので、心おきなく話してきます。

今日一日が皆様にとって良い一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?