見出し画像

頑張るぞ

ノートブログ書き初めて913日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

江戸神田祭りも四年ぶりの開催ですね。

ヤハリお江戸は良い物です。

江戸火消し人形、
江戸風俗人形です。

欲しいと思いましたが、友人に止められました。明日の雨は曇り☁️位に抑えたいですね。

今日の施療は大変疲れました。
しかしながら、ギリギリで、ストップがかけられたと思います。

しかし、人間の命。を深く深く、考えました。
私達人間の弱さも、出来ることの性も、
何だか私のやって居る事は、
何なんだ?
死と向き合う。そんな感じでした。

心の問題。
生が正しく、死が問題なのか。
元気に喋り、笑い、微笑む。祭りを楽しみ、
身体が動く。死も我々が与えられるもの。
生きていればこそ。

今日一日皆様にとって、素敵な一日、意味深い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?