見出し画像

ヒャー忘れてました。

ノートブログ書き初めて1180日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
友人達から
今日のブログどうなってますか?
と、質問が来ました。

今日はシロダーラをやっていただきたくって、北浜タワーに出かけました。
何と言っても、
私の脳に不安がありましたから、
是非施術をお願いしたかったのです。

脳の視床下部に問題があるらしい。
ビックリするほど優しく。施術をしていただけました。

ありがたい、ありがたい。
今日一日ゆっくりしました。
今新幹線で東京に向かっています。

今日一日ゆっくり寝て帰ります。一日良い日で有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?