見出し画像

日本の素敵みーつけた。

ノートブログを書き初めて641日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヤマモモだそうです。

酵素ジュースにして、ご馳走下さるとか。嬉しい。
榎木に集まるらしい。

国蝶オオムラサキ甲山で初めて見つけたそうです。
此方高槻は此の蝶を保護して居るそうです。

榎木を沢山植えてオオムラサキを育てているとか?
確かに美しい姿ですね。

桔梗の花を見つけました。
五芒星と同じ不思議な形ですね。

日本人は何を求めて生きてきた民族なのでしょうか?
天皇と言う、不思議な力を持つ方を除いて、此の国を考える事は出来ないはずです。
不思議な力の存在を容認して来た国。
天皇と言う類いまれな方
その方が我々の頭に立つ国王である。
大戦の敗北によって、骨抜きにされたと、おもったら
大間違いではなかろうか。
東の国、其処は色々なものが、海の海流により、流れついた国。
此の地球と言う惑星の全ての物が流れついた国。
悪しき物から、此の国を守る事を託された、人々の
頭に立つ天皇。立つ為に生まれた家系。

思い巡らせるこんな時間を此の山崎、天王山の下で、得たことに感謝。
では、我々平民の立ち位置は何処にあるのか?


今日一日が皆様にとって、ドキドキ💓する様な素敵な時間と共に有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?