見出し画像

施療日記

ノートブログ書き始めて1027日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もう、八月も終わりの三十日と成りました。

ヤー昨日の施療は疲れました。
私の身体も悲鳴を上げました。

明け方余り痛いので
肩にサロンパスを貼りました。
人間は、無理を承知で、磐座登山などに
参加して自ら磐座様を鎧の様にくっ付けて、
いるようですが、
私の様な者からすると、何故こんな姿になってしまったのか?不思議です。
約三時間半の施療で、やっと磐座様の鎧、兜を取り外しましたが私もかなりのダメージでした。

悪いけど私も歳ですので、もう二度と磐座様を取り除く施療はしません。
何でこんな姿になったのか。
ご自分で、よく考えて、今後は私の施療は受けられ無いと、肝に命じて下さい。


昨日の施療は私の施療日記に残るモノでした。

疲れたのですね。
甘いモノ食べあさりました。

今日一日は、京都、東寺。
空海様に会いに行く小旅行です。
東京から友人が三人やって来ます。
サア、私は昨日の無謀な施療を
回復する為に軽く、二度寝をさせていただきます。
お休みなさい。

今日一日が皆様にとって、気持ち良く人生を送れる一日であります様に。祈っております。

私は人の振り見て我が振り治せ。
無謀な事はしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?