見出し画像

もう、20日です。

ノートブログ書き初めて1140日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薔薇は好きです。

私の周りで、コロナやインフルエンザになってしまっている方が
やたらに増えています。
皆さん、手洗いウガイを心がけましょう。

こんな中体力が無いのに、外出は避けた方がよろしいですね。
私の中に居るサポーターさんから昨夜
今日の外出予定を延期する様に要請がありました。
彼女は沢山いる、巫女の一人です。
イヤ、ネパールの聖者の一人の様です。
今日のお招きを小躍りして大変喜んでくれて居たのですが、

「今日、ネパールのボールの治療を受けに行ってくれる事は大変嬉しいが、貴女の身体は未だ、此の治療に耐えられない。今年一年は養生に努めて欲しい。努めるべきだ。
蔓延している、コロナ菌も注意をはらうべきだ。」

「わかりました。」先月から辛い目にあった、病の経験から今日一日は身体の復帰に努めます。
皆さんは健康ですが、油断しないでください。
マスク😷の必要性も身に染みた次第です。まだまだ
気を付けましょう。

ツワブキです。

今日一日は養生をこころ掛けます。

身の周りの整理整頓が少しずつ良い方向で進んで居るおかげで、寝ていても安心です。

今日一日が皆様にとって、意義ある一日になりますように。心から祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?