見出し画像

良い事しか起こらない。

ノートブログ書き始め1254日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうなんです。

私、良い事しか起こらない周期に
入ったようなのです。

その有難い流れが、なんと私には
上から降って来ています。

4月の1日から続いています。
えーそんなに、短いの。

イエイエ。それが続く極意があります。

今度の大阪、月例会で、
来ていただいた、皆様にだけ、発表いたします。

実は私此の色の靴が気に入っています。上からは有るからここの角をまがった先を探せと言われました、
ブラリと吉祥寺の街を歩いているとなんと、
見つけちゃいました。
それも、すごくオシャレする、場所に持って行く
バックです。無かったんですよね。
スマホ入れもお揃いです。
私滅多に衝動買いはしないのですが、考えて居たより安かったのと、
バングラデシュに寄付出来るプロジェクトに協賛したお店だったので
10回分割で買わせていただきました。
バックなんてもう10年以上も買っていませんでした。女って、幸せを感じるのが、早い生き物なんですよね。

自分にご褒美だと思うと頑張る気になれます。
後10年しっかりお仕事しなければいけません。
仕事にも、使えそうです。

可成り入ります。

四月一日から
良い事しか起こらない。
貴方の周りの人に其れを伝えなさい。

了解致しました。


もし何もご用意が無けれ、
第四日曜日、午前中玉造の
会場にいらして下さい。

お待ちして、おります。^_^

世界の循環に歪みができています。
そこら辺もお話ししますね。


今日一日が皆様にとって、ラッキーな
時間と、嬉しい人との出会いがあります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?