見出し画像

新しい何か❣️を始める。

ノートブログを書き初めて511日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私のファッションの相談役である、若い社長が新しいことを始めると言う。
お世話になっているから、午前中何かアドバイスできたらと思ってお店に行ってみた。
さまざまな話しをコーヒーを飲みながら二人でじっくりやった。
しかしながら、彼は自分でどうするかを決めていた。
そんな時に、私の助言など、必要は無い。

それは、そうだ。男に二言は無い。この人は全て自分で責任を取り、自分の事、自分の仕事を知り尽くしている。頑張れ。

この人には時代の流れを先手必勝で捉えて欲しいと思う。

キーワードは十年の変換期。断捨離。
此の十年をどう生かすか。

「どうしたらいい」知って居るのは貴方しかいない。その選択が出来るのは貴方のみ。

全部とっかえる。その勇気と選択を私は出来るだろうか?
全とっかえ実行してやるのと、考えるだけでは違うからなー。

新しいことを始めるのは大変だ。
再生、復活=ルネッサンス。
なら出来るかも知れない。

沢山の神さまがおわします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?