見出し画像

夜ふかし

ノートブログ書き初めて670日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京から関西にダーラを経験しにY子さんがやって来てくれた。
ホテルが新大阪駅の近くで同じで有る為
二人で綿密な話ができた。
落ち着いたこの人は全ての処理が出来る。
当然一時まで、起きていました。

今日の私は可成り頭のぼけが気になりました。
前の日朝から夜まで7人の人のダーラの手伝いをした為でしょうか?

今日はイヤシロチの事を話しました。
上はお焚き上げ供養をした時の
空の様子です。

大阪は今日も目一杯です。
もう、人が待ってますのて、今日はここらへんにします。

今日一日が皆様にとって良き一日になります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?