見出し画像

ノートブログを書き初めて688日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私にとっての幸せ、それは、自由。

同居の息子からは「糸の切れた風船🎈」とも、
言われる。

確かにそうだけど目的が合ってそうしている。

お陰様で有難いことに、今は友人達からお誘いがある。

本日はネパールからお預かりしている、黒水晶さんが又清里に行きたいと言う事を知り、行動開始である。
わざわざ友人が武蔵境まで、車で来てくれる。
清里は既に、冬。と言われても良くわからないが、
冬支度でいく。
リューゼンヒュッテと言う所に泊まるらしい。

此れが水晶の山。紅葉🍁。
モリオン様のお出まし。

その為に昨夜は衣替えをした。
それにしても衣類がありすぎる。
ここ数年衣類整理していなかった事に気づいた。
帰ってきたら、衣類整理だな。

此方も20度だと言うから清里はもっと寒いだろう❄️❄️❄️❄️

皆様にとって素晴らしい一日となります様に、祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?