見出し画像

コロナ→"考える事"ができた2年間でした

あけまして
おめでとうございます

コロナ→
"考える事"が
できた
2年間でした


皆さんのおかげで
何とか
新しい年を迎える事が
できだと思います

一人ひとりの皆さんが
それぞれの役割や責任を
全うして頂けた
おかげだと思います

本当に感謝しております
ありがとうございました

これからの世の中は、
"組織"中心の考え方から

組織のあり方の中にあっても
"個"を重視する
世の中になって来る様に
思えてなりません

しからば
自分(個人)の強みって
何だろう?

意外と自分の事は
見えていなかったり
わかっていないのでは?

外(他人)から見ると
以外に自分自身 
の思っている
自己(個)と
異なる場合が
結構あったりするのでは?

私の場合は
敢えて若い人に聴く‼️
その事は大切だと思う
頑張って若い人と触れ合う‼️

これからは
今までにもまして
若い人達の時代に
切り替わって行く
様におもえるから〜

『あっ!』と言う間に
そんな世の中に
なって来ると
私には思えてならない
んです

そう言う意味で
今年は、
切り替えの年❗️
スタートの年❗️

これから(今年から)
何かが直ぐに
変わるのではない
でしょうが、、、

世の中は、これから
大きく変わる

そんな気がしてなりません

今年は
そんなための準備を
整える大切な年なのでは
ないでしょうか

だから、まだ
少しコロナで
大変かもしれませんが〜

でも、今から(今年)〜
少しずつ

新しいスタートを
切るために

色んな
準備や取り組みを
積み上げておきたい

後でそうしておく
のと

そうしておかない
のとでは

とても大きな差が
出る様な〜
そんな気がしています

私の勝手な想像(妄想)ですた〜
聞き流してください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?