見出し画像

20230210 LEADING VALENTINE ドラマチックレコード(ドマレコ/新居歩美)

楽しかったー!

まずは別グループ

ガガピエロ
ひよりのグループ。
思ったより早く被ったw

やっぱLIVE楽しいな。
曲の世界観に入るから、アキシブ時代のいたずばっぽい子供みたいな表情は影を潜めて、ひよりのレスがわかりやすいってことはなくなったけど…
パフォーマーとしてレベルアップしたなっていうのはわかる(^^)

本当なら、どこがいいって書きたいんだけど、まだそれが見えるほどガガピエロに慣れてないので…

ドマレコと被ること多いし、そのうち慣れるのでそれまでお預け。
楽しかったよ。ありがとう。

あ、ガガピエロLIVE後半では新居歩美『様』も、小野莉々『さん』と2階からご観覧されておりました。
(変な敬語)

メインドマレコ

セトリ
M1.ハルフウェイ
M2.シャッターチャンス
M3.瞬間ドラマチック
M4.姫君センセーション

実はEastでドマレコをちゃんと見たことがなくて…
1/4のアイドル甲子園もEastだったけど、そのときは果てしなくステージの端っこだったのでw

新鮮な気分でSE聴きながらメンバーの入場?見てた。

仕事上がりからのLIVEだったので、今ひとつメンタルがLIVEに切り替わってなかったけど…

発見があったので嬉しい。

あと、大きい箱だと余計にレスが自分なのかどうか見るのが難しいな。

○特典会
新居歩美×7
河西栞×1
波沫ひよ×2(うち1枚は新規)

波沫ひよ

自撮ないから貼れないんだけどww

変わったなーと思って見てた。
アキシブ時代の自由人と気まぐれさはなりを潜めて、パフォーマーとして色が濃くなったなーと思って見ていたから、なんとなく成長を見た心境。

良いことなんだけど、ちょっと寂しいかも。

まあ、話したらひよりだからいいんだけど。

ひより覚えてるかな?

アキシブのとき、他のメンバー話すのにマジでひより1人だけ全然行かないまま、通い出して1年以上経って初めて話したこと(笑)
最前入ってめっちゃレスくれてた代アニとか、それなのにスルーって申し訳なさあった。

その相手に行くって、緩急さがなかなかおもしろくない?

ひよりにとって俺は自分推しじゃないし
俺にとってひよりは推しメンじゃない

でも、だからこそ気楽に接せる空気感ってあると思ってて、まして今は主現場じゃないじゃん?
それがいいことってあるんだよな。

ひよりはドストレートだから、なおさら言葉が響く。

『ひろに推されたら幸せだね』
『あゆちずるい』

これ、記録に残したいから書く(本当なら残さない)言葉として受け止めたときめちゃくちゃ嬉しい。
俺のやり方を知っていて、当事者じゃなく、以前は同僚のファンとして、今はそこそこしってたファンとして。
客観的に見れる位置からの感覚で言ってくれてるしね。

あゆみちゃんもそう感じていてくれれば嬉しいな(知らんけど)
てか、ここにこれを書いたら

『感じてるよ』

って、言うことの強要になるからその点は嫌なんだが。

また次すぐかぶるから、そのときもよろしく。

主現場でもないのに金使わないは嫌なので、金使うために1番高い券買ったから2枚w
珍し。
金使わない人は客じゃない。

河西栞さん

ポニテ
大きな『白』リボン
オフショル

良い組み合わせだ…
実はかなり好みを把握されてる実感。

なんだろうねー、しおりのレスもわかりやすい感覚あるんだよな。
てか、どこだっけ?
シャッターチャンス?自分の歌割1個飛ばしたよねwww

あれ?しおりの声が聞こえない

って、思ったら慌ててたなw

そういうときもある、で。
今日もお疲れ様。

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

誰かの代わりじゃない
あなたですよ。

ハフツにママ飾りが似合いすぎていて、ぶっちぎり宇宙1美少女でした…
広い会場であちこちレス返していて、そしてとにかく小柄で細いのが逆に目立つな。

実は今まで…アキシブ時代を通じてEastであゆみちゃんをちゃんとみれた記憶ってあんまりなくて、そのぶん、ここは俺にとって特別な箱でした。

East最前で見れてるって事実が嬉しいし、Eastのフロアの大きさに戸惑うこともなく、空間を使えてるなーってニコニコ感で見てた。

そして、1/4のアイ甲と違うこと。

あれ?と、思って気づいて声かけたら思っていた通りだったようで笑顔特大になってしまった。

同じ曲、同じ衣装、同じメンバーを見てるから

今日はアガル!ガルッ!Girlのここレスきた
今日の瞬間ドラマチックの2Aはルックめっちゃ下手に飛ばした

とか、毎秒毎瞬も見ても、いつも違って同じことなんでない。
その違う時間の中、あゆみちゃんのLIVEはいつも違って、いつも特別で、いつもニコニコ笑顔空間にさせてくれる。

俺の推しメンが新居歩美でよかった。
今日もありがとう。

そして…

ちょうど今日話したけど、やっと…
3年目で初めてのワンマン。

あゆみちゃんと、ドマレコと絶対楽しムゾ。

LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?