見出し画像

20230302 TOKYO GIRLS GIRLS ドラマチックレコード(新居歩美)

ほぼ最後方。

ドマレコをこんな後ろで見るのは多分初めて。
※過去1回だけセレネで後ろで見たけど、ここまで


ステージと距離はなかったw
iPhoneで10倍に拡大してこれw

LIVE間に合うかわからなかったから、一般でいいやのマインド。
1000円だしw

後方で楽しむのじゃなく、全体を見たときになにを感じるかなって思って見ていたけど…

セトリ
M1.瞬間ドラマチック
M2.ハルフウェイ
M3.ゆーとぴあ
M4.姫君センセーション

箱に対してセトリが良いw

純粋に全体を見ようとしていたのは、瞬間ドラマチックだけだから客観的な感覚にはなっていないけど…

遠目に見て、見栄えがするのがしおりだった。
これは引いてみたからわかる感覚で、1つ1つの振りの大きさやスピード感がいいなって思ってみてた。
素人の好みで書いてるけど、振りにも緩急ってあると思っていて、リズムや振りに対して緩すぎるとやる気なく見えたりするときもあるし、難しいなぁ…

普段は前にいるから、あまり感じないことなんだけも、こういう感度もたまにはいいかも。

あと、全体を通してドマレコ振りが揃うところはちゃんと揃っているのはLessonちゃんとやってるんだなっていう印象。
個人…プレイヤーとしてとは別な部分でグループとして。

姫センのサビで手を左右に振ってるときのスピード感って大体ニアイコールだよね。

自分の好みが入るけど、あゆみちゃんのパフォーマンスの『ため』がすごく好き。

瞬ドラの落ちサビ前に衣装の胸元をクシャって握ってるときとその表情の時間
瞬ドララスサビ前に、思い切り右手を上に上げて何秒かそのまま対空させている時間

あとは…アガル!ガルッ!Girlの1番サビの

『今日も可愛いでしょ?』なんかもすき
これはあゆみちゃんと色んな話をしてきた時間があるせいからかもしれないけど。

あゆみちゃんかわいいよ。


あゆみみゃんに限らず、ドマレコ全員ステージに立っているときに『ここが好き』っていう瞬間はあって

1人1つずつ書いていこうかな

河西栞さん→『瞬間ドラマチック』歌い出しで最前と目を合わせているとき緊張と笑顔入り混じってる

小野莉々さん→『どうしようもないね』ラストで全員で片足上げてポーズ決めるとき(このとき、姿勢を続けられるかどうか大体おのりりみてるw)

白鷺あいらさん→『ハルフウェイ』のソロパート『敷かれたレールを走って〜』の部分。声質に合ってる

高梨有咲さん→『ハルフウェイ』のソロパート『同じ景色見飽きたな〜』の部分。3列目から2歩で1列目にくふ踏み込みすき


多分、全員と1回は話したことあるな(笑)

○特典会
新居歩美×2

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

このフレーズ、オマージュだけどあんまり俺っぽくないなw
変えるかも。

さて、久しぶりにあゆみちゃんを遠目で見たし、ペンライトも持ってなかったから、いることに気がついてなかったな(それはそう)思いつつ観覧。

他の人と聴こえてくる話し声をききながら、話してみたら予想以上に冷静でびっくり。
んー…言いたいこと言っていいと思うけどな。

おまいつってそういうものだと思う。
あゆみちゃんが話したいことがそういうことだったなら、それはそれでいいと思うけど。

LIVE前で見てないのにくるくる回るつもりはないから、あっさり2周で終わり。

コンディションよかったっぽくて安心。
波でさえなければ、それはいい。
はっきり言わなきゃって思ったときは言うので。

あゆみちゃん頼みはドマレコ脱却しないとなーって思うし、プレイヤーとしての楽しみ方にもう少しあゆみちゃんこ意識や能力が振れてもいいと思うので。

ゆるーっとあゆみちゃんを見ながら、今もこれからも続けていくつもり。

今日『も』LOVEだよ。

お互い魔法にかけあって続けていこうね。
今日もお疲れ様。

4日連続の始まり楽しんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?