見出し画像

20230226 アイドル甲子園 ドラマチックレコード(新居歩美)

まさかの、あゆみちゃんソロ仕事からの2現場。

たまにはいいな。
毎回2現場回しはしんどいけどw

セトリ
M1.アガル!ガルッ!Girl
M2.生きて存在証明
M3.姫君センセーション
M4.ハルフウェイ
M5.瞬間ドラマチック

M1.アガル!ガルッ!Girl
久しぶりに聞けた気がする好きな曲!!
アガル!ガルッ!Girl好きっていう人、結構多くてファンが多い。
特に女性が好きって言ってる印象。

サビがレスしやすいはずだから、ドマレコはこういう振りがもっとほしいなって思ってみてる。

M2.M4
今回のセトリっていう1つのストーリーの中で上げるのか落ち着けるのかハッキリしてw
後ろからの見た目の問題かもとは思うけどww

○特典会
新居歩美×7(2現場合計)

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

2現場回し、本当にお疲れ様!

まさか寝ないでMCやってからのLIVEになるとは思わなかったけど。

1現場目も、思った以上にちゃんとMCしていて、途中でMCから回答者側に回ったっていうのも一答だけっていう微妙な加減すごくよかった。

MCが自分を主役したらくどくなるけど、あれくらいのバランスならいいな。

まさか最後のお題が『クイズ 新居歩美』って、これ不意打ちのネタだけど、にい推しにとってはありがたかった。
あゆみちゃんの動員余裕で2桁いたから、そこはまあ…配慮かも。誰のとは言わないけど。

ひりひり

夢アドさんのお二人の名前間違えたりw

話の振り方もバランス取れてたし、時間配分も気にできていたし、よかったと思うよ。
お疲れ様。

そして2現場目、アイドル甲子園。
この箱もあゆみちゃんと思い出があってさ

山中湖開けてすぐで、あゆみちゃんボロボロだったBlaze

mini tifと2現場回しだったchulaとの2マン。

こんなこともあったね。

白い思い出は残しつつ、赤い思い出も増やしていく、だよね?

お疲れ感はあったけど、ちょっと緩くて…2現場回しだったしこれくらいがバランスいいかな。

久しぶりにあゆみちゃんの視線の独占権強かったから、逆バミでもタイミング合ってアイコンタクトできたの嬉しかったなー。
※1枚は他メン行こうかと思ったけど、並びみて結局あゆみちゃんにしちゃった

やっぱあゆみちゃん。

目標を持って
自分で考えて
やることを決めて
自分の手足を動かす

そういう人が好きだし、そういう人じゃないとこっちも本気になれない。

こっちが本気でやってるのに、推されてる側の本気が見えないって辛くて、こちらが疲れちゃうので。

でも、あゆみちゃんはそうしない要素があるから、2年以上経っても余裕で新居歩美なんだよ。
今も向き合ってくれてありがとう。

次の1週間はLIVE多いし、体も心も休めてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?