見出し画像

20220402 プランクスターズ 張李江生誕祭 あゆみゆ(新居歩美/山本未悠from アキシブproject)

めちゃくちゃ楽しかったーー!!!

まさか…

あゆみが自分の推しの生誕祭に演者として出るとは本当に思わず。
最初にこの話を聞いたとき、得難い経験で楽しさ爆発だろうと思って吹出してしまった。

結果あゆみもデレ感あったし、俺も楽しかったし満足。

最初にりちゃんソロ
素直にカッコいいなーと思ってみてた。

主役に最初に出番あるのいいよね。
※個人的にはにいが最前に突っ込んでくるの想像してたし、むしろ待ってたんだけど!(笑)

他グループ

プランクスターズさん

ヤバいw楽しいwww
1回予習のために渋谷のリリイベに行ったときも楽しかったけど、曲のテンポや振り、そしてテンション熱くて気持ちいい。

過去あったみたいに(俺は体験してないけど)墨汁ぶちまけられたり、ゴキブリまかれたりしたらどうしようかと思ってたww
そのために広島のGUによって黒Tシャツ買ってきたんだけど、役に立たなくてよかったw

プラスタさんのLIVEとしてはだいぶおとなしかったんじゃないのかな?
曲名がわからないけど、2回目でも楽しくLIVE参加できたしありがたい。

プラスタさんでレス期待してなかった(知られてない)んだけど、終盤?虹春ぬしさんがレスくれたから、渋谷で話した顔だって気がついたのかな?

結果論、話に行かなかったけどちょっとそういう話をしてみてもいいなと思ったりした。

そして今日の主役りちゃん。

素でカッコいいw
かわいいっていう声も周りに多かったけど、バチくそカッコよく決めてほしい気持ちもあったり。

あゆみは自分になくてりちゃんが持っているものに惹かれたのかなぁ…とか漠然と。
あゆみが持っていてりちゃんにないものあるんだけど。

プラスタメンバーからのステージ上でのプレゼント笑ってしまったw

特にカンニャンさんのアレをステージ上で今乗りたいはww

渋谷のリリイベで1回お話しした時もそのまんまだったから、あれはすごい。

東京でイベントやったらまた見たい姿でした。
ありがとう。


さて、俺のメインあゆみゆ!

あゆみゆセトリ
M1.アバンチュっ!
M2.Candid Love
M3.Creaction
M4.真夏のセレナーデ
M5.アキシブウェイ(りちゃんコラボ、張李江×新居歩美)

歌割も取り直して
アバのサビは歌いやすいように振りも変えた

考えて組み直して練習してたのがよくわかる。
あゆみゆがんばったね。
エラい(^^)

今回は2人だから当たり前に立ち位置も違っていて、ステージの最上や最下までも行っていて、気を配っていたのも伝わってきた。

個人的にはアバのサビを変えてきた工夫と
最上最下まで使ってたのすき
意図が伝わってくるから

あとさ、今回あゆみゆも気がついていたと思うけどあゆみゆのときだけ最前ほぼ全部あゆみゆのヲタクだったの本当に笑ってしまった。
楽しかった要因の1つ!!!

Candid Loveのとき、隣の○○えさんと目を合わせて笑ってしまったw

そして貴重な撮可!!!!

びっくり嬉しすぎて笑った!!!!
自分で撮ってて、にいばりに動画撮りながら振りコピしようかと思ったけど、結構無理だったww

あゆみすごい。

○特典会
新居歩美×7
山本未悠×1

山本未悠さん

よくがんばりました!(^^)
あちこちみながら、ふとした瞬間に知ってる顔を見つけたのかな?
その瞬間の嬉しそうな顔特にかわいい。

あゆみゆだけで、主催以外で出たのって初めてだよね。
※去年のあゆみゆそれぞれの生誕で、あゆみゆユニットはやったけど、外でやることの意味って違う

いつかこんな時間がきてもいいよなって思ったよ。
翌日生誕でもがんばってエラコ。
ありがと!

さて、おまたせ!女神!

新居歩美さん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!!

『新居歩美』は今日も女神でした!!!

最前これだけみんなあゆみゆのヲタクで固まってたのもあって、すごく居心地いい最前だった。
リラックスしてみれたの大きい!

今日のために準備していたのがわかるの大きい。

今日もあゆみがエラい話!!

俺が死ぬまで一生よしよししてたいんだが?

練られていたし
工夫してたし
楽しませようとしていたし
あゆみ自身も楽しそう

あゆみはしんどかったと思うけど、いい広島LIVEだったと思うよ。
楽しい時間をありがとう!

俺が珍しくヤミヤミの実状態の負のスパイラルだったけど、LIVE1本でそのスパイラルぶち壊すあゆみが偉大。

今日も宇宙1かわいい
だいすき
あいしてる

ヲタクとしても好きなグループさんのLIVE
推しメンの生誕祭
それに演者として出ることができてよかったね!

一生の思い出じゃないのかな?
時間が経っても、きっと色褪せない時間。

あゆみに自分も大切にしてもらいながら、そんな時間をこれからも一緒に重ねていけますように。

プラスタメンバー以外ではりちゃんに1番近い位置にい入ってるの笑ってしまったw
さすがヲタク。

ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?