見出し画像

20231104 ドラマチックレコード小野莉々生誕祭『おのりりワールド2〜おのりり沼にはまってみない?〜』

いい時間でした(^^)

Veats

セトリ
M1.ゆーとぴあ
M2.あいむいんらぶ!
M3.GIVE ME HUG(撮影可能曲)
M4.アガル!ガルッ!Girl
M5.っちゃお!
M6.いぬねこ。青春真っ盛り(おのりりソロ)
M7.SHOUT(全員)
M8.ハルフウェイ
M9.バンソウコウ
M10.陽炎
M11.瞬間ドラマチック

EC1.マリンブルー・スクランブル
EC2.姫君センセーション

良い時間でした。

ドマレコの生誕がやっと1周したなっていう感覚もあって、Sエリアの後ろでわりと俯瞰して見れていた(と思う)

熱量入ってるし、やっぱ主役のおのりり一際輝いてたなー。

1年前の雪辱?もあったのかもしれないけど。

この1年間で本当に色々なことが変わって

こういう1年の変化はどうでしたか?
毎回毎回同じこと書いてる気がするけど

生誕祭って1年に1度だけ

誰もが絶対に主役になれる日。

だから、この日だけは普段ゆるされないこともできるし、やりたいことを思い切りやっても許されると思うんだ。

この日にできなかったらいつできるの?

って思っちゃうから、伝えたいことを伝えられるりりちゃんかわいいな。

素直にいい生誕祭だったなって思える。

ドマレコの生誕祭って主役を主役として立てようっていう空気があるし、主役と主役を推している人を立てようっていう空気感も自然とあるのがいいよねって1年経って思えるって結構すごいことだと思う。

やりたいことはできたのかなー。

ちょっと俺にはわからないけど。

体調を崩して休んでいたおのりりが復帰できたこと
その後のLIVEも出続けられていること
生誕祭も最後までやり切れたこと

全ては当たり前じゃなくてそれを

『やりたい!』

っていう、おのりり自身の気持ちがあったからだと思う。
おのりりに拍手。

非科学的なことだけど、俺はそういう精神力が結果を分けるっていうことあるって信じてる。

次の1年がより良い1年になりますように。

おのりりおめでとう!
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?