見出し画像

20230218 キニなるFes ドラマチックレコード(新居歩美)

楽しんだ。

始まる前はしっとりしてるつもりだったんだけどw

セトリ
M1.生きて存在証明
M2.ハルフウェイ
M3.アガル!ガルッ!Girl
M4.姫君センセーション
M5.ゆーとぴあ
M6.瞬間ドラマチック

最初の2曲w

M1.生きて存在証明
振りコピ曲、あとあゆみちゃん落ちサビ前コール曲(僕はしないけど)

上上上上下下下下の振りの時に、あゆみちゎんの

『おいおいおいおい』

があるのが好きすぎる。
反動でないところが物足りなくなる贅沢w

あと、落ちサビのときのクラップすきや。

M2.ハルフウェイ
聴くのが好きな曲。
LIVEで見るときこの曲は

ありさの間合い移動 と
あいらのソロパート

見どころ聞きどころ。

M3.姫君センセーション
これ、Zeppのときの動画で後ろからの見え方を初めて感じたけど、サビの手を左右にペシペシ叩く?ときってペンラあると超綺麗だな…と、思うとペンラアリかもと思う自分がいたw
※ゆーとぴあの手を振るときもそうだけど

てか、姫センってiLifeの曲みたいだなーっていうのが初見の感想でもあったし、隣にいたアイライファーの方も良かったっていうあたり、親和性あるのかも。

○特典会
新居歩美×1
小野莉々×1

小野莉々さん

お久しぶりですw

今日は入場するまでまったり地蔵で見る気だったので、場所とかあんまり気にしてませんでしたw

話しているときの甘さと、あいらとのやりとりやインスタストーリーで見せるギャップかわいい。

あと、なんだかんだ1LIVEに1回はルックorレスくれてると思うから感謝。
※ドマレコメンみんなそういうところあって感謝だ

おのりりすごいなーって思うのは、話していて特に振ったわけじゃないのに、話している相手を主役にする言葉がさらっと出てくること。
※毎回行かないし、行っても1枚だからだろうけど

今日もありがとう。

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

誰かの代わりじゃない
あなたですよ。

顔真っ赤なのは水分補給無しが効いたかな。

体の容積が少くて、皮膚が薄いからその分肌の表面に現れるのが早いし色も濃いんだろうなぁ…

ポニテかわいかった。

あゆみちゃんにとっては早い時間のLIVE、お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?