見出し画像

20230518 DORAMATIC POP! vol.1 ドラマチックレコード(新居歩美)

楽しかったーー!!!!

俺がドマレコのLIVE1週間開くなんて滅多にない…のに、前回は5/11。
※大阪はにいのソロイベのために時間回したら、仕事で断念

セトリ
M1.瞬間ドラマチック
M2.ゆーとぴあ
M3.あいむいんらぶ!
M4.ハルフウェイ
M5.姫君センセーション
M6.バンソウコウ

4人体制初めてみた!!!

立ち位置未対応の曲だったり
歌割が飛んじゃってて歌い出しに入れていない部分だったり

そういう粗さを笑って見ていられるのは、きっと俺がドマレコガチだから。

でも、思ったより酷くはなくて、少なくともちゃんとアイドルしていたのでそこは安心した。

○特典会
新居歩美×6
河西栞×1
高梨有咲×1
小野莉々×1

河西栞さん

しおりがかわいい…

曲覚えてないけど、新しい歌割が飛んじゃってて、メンバーと目を合わせて

え?

っていう顔をした後に慌てて歌い出したところを見て

かわいい

って、思ったのは甘すぎるかもw

しおりってステージ見ていて、多分ドマレコの中で唯一超すごくレス曲げるのが顕著だなぁ…と思いながら見ていた。

にいはほとんど曲げなくて
ありりりは曲げることもあるけど、しおりほど極端じゃないかな…と思ったり。
※いや、ありさもかなり強めだった

ちな…

あいむいんらぶ! これ嬉しかった。
ありがと!

高梨有咲さん

4人体制での動揺?的なものが1番感じなかったのがありさかも。

何回も書いているけど、ありさが毎日毎日朝のツイートだったり『継続』してるの本当すごいと思ってるし、そういう『行動』が全て。

口先だけの『がんばる』で行動が伴わない人とか

掛け声だけよくて自分の手足はなにも動かさず、痛みを負わない人とかそういう存在が嫌いだしから、継続しているありさってすきだな。

ゆーとぴあの片手を半分ハートで前に持ってくるところ、誰に渡そうか?
片手彷徨ってたよね(笑)

さまようくらいならください!(笑)

小野莉々さん

ずるい子だ…

なんとなく、ガチ恋製造機の感がすごい。

甘え方…っていうか、そういう力のかけ方というか抜き方が上手だなー。
同じクラスであんな感じ出されたら好きになりそうなタイプ。

本性は絶対違うと思うけど(笑)

今までより笑顔が薄い気がしたのは気のせいかな?
なんとなくLIVE内での力の抜け方が強い気がして見えた。

今までと同じ

とはいかない、かな?

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

あゆみちゃんが今日も宇宙1かわいいさんでした!

4人体制初で、絶対頭の中は高速回転してたのに、お顔はニコニコ笑顔でした。

絶対まだ慣れてないし、体力的にも疲れているはずなのに、それを見せないようなパフォーマンス好きだなぁ…って思って見てた。

はっきり書くけど、最近の

今回は珍しい場所にいたから、あいむいんらぶ!はっきり撮ったけど…

めちゃくちゃかわいいさん。

にいの笑顔見ると安心するんだよな。

ドマレコのLIVE始まる前…パレパレのLIVE全部見て、マイディアも最後の1曲以外は全部見てたよね。

その場での客席の動きだったり
LIVE始まる前にあらかじめドマレコのヲタクの位置を確認したり
LIVE前の用意もちゃんとしているのすきー

新居歩美の行動は、見ていて合理性があって大体納得しちゃうから、1つ1つどうこう思わないんだよな…っていう思考と、その行動をするマインドが1番好きだな。

ワンマン後もずっとアクティブに動き続けて、本当にお疲れ様!

今日もありがとう!

今日も新居歩美さんが大好きだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?