見出し画像

20220528 I Love Darlin〜3マンスペシャル〜 アキシブproject(新居歩美)

楽しかったーー!!
1週間ぶりのアキシブさん。
1週間ぶりの新居歩美。

自分の現場出席率が高すぎるんだけど、それは置いといても毎週会えてるって特別じゃない。

今は当たり前みたいになってるけど、そうじゃないし、きっとすぐにそれを実感する日が来る。
会える今に感謝。

セトリ
M1.はろはろナイトパレード
M2.Summer⭐︎Summer
M3.Creaction
M4.LOVE&PARADISE
M5.真夏のセレナーデ

M1.はろはろナイトパレード
この衣装、そしてこの曲はきっと今日が最後。
思い入れ、あったなぁ…
できれば今年の秋、またこの曲をこの衣装で見たいって気持ちもあるけど…
限りがあるから儚くて美しいって気持ちとも併存してる。

にいと目があったときにさ、笑ってくれているとかわいい笑顔が見れて嬉しい×嘘でも自分と目があってくれて嬉しい=嬉しい100倍。

M2.Summer⭐︎Summer
使いやすい甘めですっきり目の曲。
カルピスみたい。
この曲にいがウインク差し込んでくるから好きなんだけど、振り返りもぎわとかいいタイミングでいれてくるんだよなぁ…

M3.Creaction
きたとき思わず『きた』と言ってしまう曲の1つ。
カッコいい系すき。

このCreactionもあと何回見れるかな。
落ちサビがきっちりしていて、フロア全体で手拍子するのって一体感あっていいよね。

M4.LOVE&PARADISE
甘い→カッコいい→甘い?w
曲順よくわかなくなったw

LOVE&PARADISE自体があんまり好きではないんだけど、今日は大きめくれたのでよっしゃー!となって好きになりました。
毎回くれると驚いちゃうんだよね。
当たり前じゃないし、俺にとってのにいは1/1だけど、にいにとっての俺は1/100000000だから。

M5.真夏のセレナーデ
真夏締めすきや!
最後コレってなれるよね。

なんだかんだサビで指差しある曲はフロアもみんな腕があがるし、後ろで見ていてもきっと楽しい。

○特典会
新居歩美×4
山本未悠×1

山本未悠さん

おばけかわいすぎないかwww
お菓子あげるから、ご飯の時間だけうちにきて!(笑)

おばけの呼び出し方じゃないなw

メンヘラ投票どっちもだよw
にいばっか見てるけど、今日はふとした瞬間にゼロズレみゆと目があったのも嬉し。

この日撮ったチェキめっちゃおもろいww

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!

『新居歩美』は今日も女神でした!!!

本当1日よくがんばってたなぁ…
にいすきだ。

はろはろの細かいところから目が合うの嬉しい。
落ちサビあるの嬉しい。

どれだけ目の数ついてるんだって思うくらい視線と指差し飛ばしてたよね。

途中ニーハイ?が右足だけ落ちちゃって左足だけあるのアンバランスですきだったよ。

Creactionでにいが低音で歌うパートめっちゃ好きなんだよね。
そのまま挑戦して、フロアに歌声叩きつけてほしいもん。
出し切れよ。

LOVE&PARADISE、サビでにいが自分を抱きしめるフリのときの表情めっちゃすき。

真夏は…言わずもがなくるくる変わるにいの表情。

にいがいるこの25分だよなぁ…

残り少ない『アキシブproject』の時間も駆け抜けて思い出作ろうね。
自分のことも大切にしてほしいな。
にいが1番、周りが2番。

でも、今日もここにいてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?