見出し画像

20220429 クロフェス2022 Day1 アキシブproject(新居歩美)

楽しかったーー!!!

思いがけず見たグループもあるけど順番に…

JamsCollection
豊田あささん

3か月ぶりかな?

セトリ
M1.あの日のメリーゴーランド
M2.ノーヒットノーラブ(初見)
M3.最先端フォーミュラ
M4.サマーポップ

フォーミュラとサマーポップ爆上がりして笑顔。
あささんありがとう。
あの雨の中、雨水で滑ったり濡れたりトラブルあった+暗かったけどしっかり把握して気持ちーレスくれたの感謝。

かすみ草とステラ
有岡ちひろさん


セトリ
M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.君と週末の秘密基地
M3.チョコとミント
M4.正夢の少女

チョコとミントきだ!!!!!!!
ここからテンション爆上がり率高すぎて。
チョコとミント、俺がほしいもの詰まって楽しい。
ちーさん笑顔も綺麗だなって思って見てる。

だんだんちーさんが俺の弱点把握してきてる…

MCの静止画でも気を配ってくれるのも嬉しいんだ。

人が少なかったっていうのが大きいのは理解してるけど、大切にされてる実感ってこういうことの積み重ねだと思うんだ。
ありがとう!


さて、メイン!アキシブ
セトリ
M1.Hola! Hola! Summer
M2.真夏のセレナーデ
M3.アキシブウェイ
M4.アバンチュっ!

M1.Hola! Hola! Summer
開幕1発目のひよりさんwww
ひ『あらー』っていう顔してんの楽しかったww
久しぶりですよね。
ありがと!

気がついたときのあゆみ笑顔になってくれたの嬉しい。歓迎されてるって思えるよ。

M2.真夏のセレナーデ
2曲目で真夏?!!!早くない?!
最近このパターン開発されてきた気がする。
嫌でもダメでもないから、慣れてないだけかな。

久しぶりのにいのLIVEまともに見れて楽しくて跳んでたwww
普段はこういうことしないけど、自分でもビックリ。大型フェスで俺の推しがいるグループが盛り上がってないみたいな見方されるの嫌です。

M3.アキシブウェイ
サビの一瞬で超久しぶりのにいのクロスで視線が刺さった。射抜く勢い。
久しぶりに感じて嬉し楽しい。

M4.アバンチュっ!
Restartかなと思ってたらアバがきたww
ありやーと、なったけど真夏ウェイアバが全部1回のLIVEできたのっていつかのセトリだなw
観測史上期待してましたw
明日お願いします!(願望)
珍しく跳んでたpart2

セトリヤバいwww

○特典会
新居歩美×4
山本未悠×1
橘ひより×1

山本未悠さん

お久しぶりです。
癒し系小動物アイドル山本未悠ちゃん。
餌付けしたい。
よしよしさん。

橘ひよりさん
はろー。

旅行の話をされて???となって、いつの旅行の話をしてたの?となって、箱根の話をしたけど多分時期違った。

てか、ひよりと話したいのは○○projectの話やぞ。
明日ね。


さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!!

『新居歩美』は今日も女神でした!!!!(26日ぶり120回目)

本当に久しぶり。
鬱屈したストレスを吐き出させてもらうような時間でした。
ありがとうございます。

ストレス耐性もそれなりにある方だと思うし、それなりに逃してると思うけど、それでも無敵ではないんでね。
先週ぐらいに爆発しました。

あと、当然ながら要因は1つじゃないし色んなものが重なり重なり重なり…。

と、いう話は置いておいて。

やっぱにいだなぁ…

幸福感?が違うんだよなぁ…
なんで言うんだろ?ヲタク的にはレスくれれば嬉しいし、アイドルのステージ上のレスって対面で話してる人の配慮とはまた質が違う。

あと、気にしてくれてありがとう。
気持ちは届いた、と思っているのと、今日の話で腹落ちした部分もあるので結構ポジティブになれました。

占有率についての俺の考え方は…
多分日頃の重ね方によるかとw

少なくとも、今のにいなら当面俺が爆発することはなさそうな気配で安心してる。

また明日、ね。
きょうはゆっくりおやすみなさい。

今日も新居歩美が宇宙1かわいい
だいすき
あいしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?