見出し画像

20230429 HYPE IDOL ドラマチックレコード(新居歩美)

DuoでのLIVEは久しぶり。
去年12月のサーキットのとき以来かな。

まずは他グループ

衛星とカラテア
何回か対バンで被って、いいなぁ…とは思っていたグループ。
曲調好きだし、このグループTiktokめっちゃやってるのが見ていて流れてきたことが何回かある。

2人くらいいいかも…と、思う子はいたけどドマレコ待ちなのでスルー(笑)

アキシブproject
前主現場。
やっぱ曲いいな!

セトリ
M1.Hola! Hola! Summer
M2.LOVE&PARADISE
M3.乱れ髪ファイティングガール
M4.アキシブウェイ
M5.真夏のセレナーデ

ウェイ真夏の回収デカいww
この場所で見るアキシブでこの2曲回収できたのデカくてにこにこすぎる。

アキシブに通ってたときはアキシブ既存だったり、他メンのヲタクに気を遣ってた部分はあったけど…
今は主現場じゃなくてたまにしかいないから、気をつかわずに観れるっていう楽しさもあるっていつ実感。

みれいの爆レス会すごすぎてあれは鼻血出るwwww

そして!
メインドマレコ

セトリ
M1.どうしようもないね
M2.ハルフウェイ
M3.あいむいんらぶ!
M4.バンソウコウ

セトリ…

○特典会
新居歩美×2
高梨有咲×1
古賀みれい×2

古賀みれいさん
※この日画像ツイしてないから画像なし。

お久しぶりです。

みれいで今日めちゃくちゃまくったー!
初めてみれいをみた時、ドマレコとタイテ並んでたiLive思い出した…

マジでありえんくらい爆レス会、本当にありがとうございます!!!
感謝!!

あれはマジでみれいウェイだ…あれは爆上がりを超えて大爆発。

衣装と同じ色合いの生地?を使った大きなリボンとポニテはマジでストライクでした。

楽しかったよ。ありがとう。



高梨有咲さん

TGIFなどがんばっているので…

完全に個人の好みだけど、自分から行動を起こして進んでいく人って好きなので。
特典会始まるので遅れていたから、最初の少しの時間しかいなかったけど、最初列できていたよね。

それはありさが『やるぞ!』ってやって、挑戦しているからこそなのかなぁ…とか思ったり。
実際のところはわからないけど(笑)

でも、自分から行動するから、応援する人も出てくるんじゃないかな…とは思う。
何もしてない人とか、どこを応援してするのかわからなくなるし。

と、いう視点なので…行動する人好きです。

ちな、わりとふざけて話したけど、話したことは本気で思ってるので…YOROSIKU ONEGAISIMASU!

さて、お待たせ!女神!


新居歩美さん


ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

1番話したいことは話せたしいいかなぁ…

っていうモチベーション。

この日はまあ…ポイントカード特典の手紙が1番デカくてLIVEの消化不良を消させてくれたから感謝。

東名阪ツアー
TIFのメインステージ争奪戦
自分の生誕祭

そして、発表された…

『新居歩美の番台さんラジオ』

本当に先陣を切って走ってくれてるから…なるべく転ばないように、変な方向に行かないように…
足元も見ながらいこーな!

たまってそうなストレスが解消できますように。
今日もお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?