見出し画像

20230112 MARQUEE祭 ドラマチックレコード(ドマレコ/新居歩美)

楽しかったー!!!

やっぱ5人だな!!

今日はLIVE前に大事な用事があったから、運良く…行けたけど、平日は毎回行けるわけじゃないから1回1回が貴重。

でも、行ってよかった。

セトリ
M1.アガル!ガルッ!Girl
M2.生きて存在証明
M3.瞬間ドラマチック
M4.ゆーとぴあ

セトリ強い!!!

跳べる箱で跳べる曲。
って強いなぁ…と、思って聴いてた。

ニコニコさん。

M1.アガル!ガルッ!Girl
スタートがあがるがるで強いなって予感。
1曲目あたりでニコニコ。

M2.生きて存在証明
1曲目のままの勢いで突っ走った。
あのサビはみんなやりやすくて、マーキーみたいにチケ完売しているような一定の熱量あって、緩さがあまりない対バンはこの曲ありやー。
みんな腕上げてくれたかな?

ペンラが掲げられたら綺麗。

M3.瞬間ドラマチック
キタキタキタキタキタキタ!!!!
ニヤリとしながら

瞬ドラここで使うなら、絶対ラストゆーとぴあだよね?
の、思考でイントロから心が疾走してた!

M4.ゆーとぴあ
コレだよコレ止まらずにイントロから跳ぶww
ゆーとぴあのラスト、みんなで手を振るところステージから、あるいは2階から見てきっと綺麗だったろうな。

○特典会
新居歩美×2
河西栞×1
小野莉々×1

河西栞さん

超レアレアな髪短いのかわいい…
幼さマシマシで、新しいファン層開拓できそう。

レスをあちこちに散らすことを覚えてそうなしおりさん。

てかね…年賀状の内容充実してて良いな。
相手のことを考えて書いてるってわかって、読んでて気持ちよかったよ。
ありがと!

小野莉々さん

ふんわり癒し系。
ほわほわした感じがありだなーと思いつつ、それでもドマレコ初期よりはっきりとレス配りにいくスタンスが見えている印象。

てか『1回休み』でお久しぶりです。

自分だけ欠席の孤独感大きかったも思うけど、やっばり5人だよ。

学校両立本当エラい。
ふぁいと!だけど、無理しすぎないように自分も大事に。

さて、おまたせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

誰かの代わりじゃない
あなたですよ。

いや、本当かわいいな…

本当楽しかった!
あゆみちゃんが一生懸命アイドルしてる姿本当好きなんだ。

てかさ…いつも言ってた

『ソロパートのときは緊張して何も見てない』

変わったね。
目線送る余裕できたのあゆみちゃんの進化でかわいいなって改めて思ったよ。

瞬間ドラマチックの落ちサビ前、右手で衣装の胸元を握りしめて歌に入るところのあゆみちゃんの表情と表現すごく好きなんだ。

見たい場所で、あゆみちゃんの一生懸命『アイドルしている姿』を見たいからLIVE行くのって楽しい。

気にしてくれてること、ちゃんと伝わってるよ。
いつもありがとう。

その分返せて、ちゃんとwin-winの関係を継続していきたいな。

今日はマーキーで入特が手厚くてドマレコに、あゆみちゃんに来てくれた人もいただろうから特典会は軽く話すくらいにしました。

結果につながりますように。

今日も新居歩美ちゃんが宇宙1かわいかったなー!すき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?