見出し画像

20220501 GIRLS☆DELIGHT#122 アキシブproject(新居歩美)

楽しかった。
びっくりしてる。

元々昨日のクロフェスに行くつもりだったからチケットとってなくて行かないつもりだった。

昨日体調悪くて行けなかった分を取り返すつもりだったけど、前日夜にチケットとっても番号ダメすぎるから後方無銭w

無銭とったの初めてなんだけどwww

セトリ
M1.rival
M2.LOVE&PARADISE
M3.Answer
M4.真夏のセレナーデ

M1.rival
久しぶりに聴いた曲。
これ振りちゃんと覚えたいんだけど、レアすぎて実地で振りが入れられないww

M2.LOVE&PARADISE
あゆみがご褒美くれてありがとう( ;  ; )
人の好き把握してちゃんとエサもくれる飼い殺しにしない優しい飼い主。
もし俺にしっぽがあったらしっぽぴーんだったろうな(ねこだから)

M3.Answer
今日1のテンション爆上がり!!!!!
待ってた!
カッコいい系大好き。

M4.真夏のセレナーデ
アキシブラストってこうだよねっていうしっくりきた感じ。
飼い主優しい…ごろころ(のど音)

個人的な感覚だけど、セトリはメンバーに任せて『○○(メンバー名)公演』とかにして、メンバープロデューステイストにすればいいのになぁ…
どんなヲタクだって、自分の推しが組んだセトリってなったら行きたくなると思うので。

メンバーはプレッシャーかもしれないけど(笑)

○特典会
新居歩美×4

さて、おまたせ!女神!

新居歩美さん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!!

『新居歩美』は今日も女神でした!!!!(2日ぶり121回目)

今日は後方だし白ペンラもって…から始まった俺の頭。

あゆみ覚えてるかな?
去年7月、Zepp tokyoのアナフェスが終わった後。

『LIVEに出る前、ステージ袖でしんどかったけど、袖から見えた白いペンライトを見て《待っててくれている人がいる》と、思ってがんばれた』

って言ってたこと。

最前であれば持たないこと多いけど、後方で入るなら持っていって当たり前のつもりでLIVE行ってる。

1本だけど増やした白はステージに立つあゆみのテンションを上げてくれたらいいな。

そこを前提に…やっぱあゆみの豊かな表情表現好き。よくいうのは真夏だけどさ、真夏だけじゃないからね。
あと、ステージから客席に楽しそうにレス返してるところ!!(笑)

今日は真夏かな?最下に近い位置から、さらに下手の客席にめっちゃ笑顔でレス返してるあゆみがかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかった。

レス返されてるのは俺じゃないけど、見てる俺がニコニコしちゃった。

俺も飼い殺しにせず、あゆみの掌の上でころころーころころー。
ありがと。

1番喰いついたのがランパンプスってお笑いすきすぎだろwww
しかも後の人にまでランパンプスのネタ振ってんなぁww

今日ゆいいつの反省はたまたま鍵閉めになって、前にいた女性が鍵閉めしたかったらしくて、その点気がつければよかったなぁ…っていうこと。

今日も楽しかった。
あゆみのおかげ。
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?