見出し画像

20220522 HYPE IDOL!vol.17 アキシブproject(新居歩美)

楽しかったーー!!

セトリ
M1.はろはろナイトパレード
M2.Candid Love
M3.アキシブウェイ
M4.真夏のセレナーデ

まずセトリがエラい。
はろはろがエラい。

かわいい。

M1.はろはろナイトパレード

はろはろ好きだから嬉しい!
しかもこのハロウィン衣装で!

このハロウィン衣装ってあゆみゆ…5期にとっては初のオリジナル『自分のために』作られた衣装。
今までも色んな衣装を着てきたけど、オリジナルは初だから見ている側としての思い入れってちょっと違うんだよなぁ…

あと、クラップを差し込むタイミングが長めにわかりやすいっていうのもポイント。

振りコピ楽しいし、この曲もにいの色んな表情魅せてくれるの好きなんだ。

M3.アキシブウェイ
THEアキシブ。
あと少しでこの曲のサビ前後のステップでにいがスリップしないかな?ってハラハラするのも最後なのかなぁ…と、思うと寂しさある。

今回珍しく?ウェイで直線上に入って珍しいレスの取り方した気がする。
???

M4.真夏のセレナーデ
これだー!これこれ!
真夏締めってすき。

多分、にいがいること自体だけでなくて『アキシブproject』っていうグループ自体を好きになれたのはこの曲の存在が大きかったなぁ…

アキシブに通い始めてすぐの頃、ずっとYouTubeで

これ見てたんだよね。

今とは違うんだけど、俺が見ているのは『今』のアキシブで『今』を好きになったんだから全力で楽しもう!!!

って、思って今日も客席にいるよ。
今しかない2022年5月を楽しもう。

○特典会
新居歩美×4

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!

『新居歩美』は今日も女神でした!!!

今日はハロウィン衣装復活日!
かわいい!!
※にいはいつも宇宙1かわいいんだけどね!

にいがねこみみってねこずきとしてめちゃくちゃ嬉しいんだ(^^)
小物も新たに調達!

黒の網手袋?
大人っぽいよね。
特典会のときにビニール手袋の上からしてるのを見たのも微笑ましかった。

ねこみみは毛量多めに見えたから、冬毛verの耳だったのかな?
もふりたry(ここで刺される)

ニーハイどきどき。

6『(俺は)にいのねこだからなー』
あ『ねこというより犬やろ』

6『あー、確かに?見える?尻尾パタパタしてるの』
あ『(笑)犬っていうより鳥かも』

6『鳥?』
あ『犬より賢い』

もっとひろ犬しっぽパタパタさせちゃったよ?!!

今日も新居が宇宙1かわいかった…
まだ日がある時間帯のLIVEで特典会も自然光差し込み場所で撮れたの嬉しい。

明日撮ったら貼ろう。

本当に忙しいから、逆によかったこともあると思うけど、さ。
忙しいときって『こんな小さなこと気にしてられない!』って、いうことが多々ある、よね?

そういう風に優先順位がつけられるなら、後回しにすることってにいにとって大切ではないんじゃないかな?

そういう精神で色んな物事を自分で仕分けちゃお。

今日もにいが偉かった、おかげで楽しかったよ!
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?