見出し画像

20230721 関ヶ原歌姫合戦 day1 ドラマチックレコード

楽しかったー!

野外には野外の楽しさがあるよな…と、実感。
とはいえ、夏の野外は物理的に死にそうになるから対策必須だけどw

LIVE①
戦国ステージ
セトリ
M1.アガル!ガルッ!Girl
M2.あいむいんらぶ!
M3.マリンブルースクランブル(新曲、夏!曲)

15分尺だもんなぁ…と思いながらのLIVE。
この日は新曲披露もあるはずで…

略して『マリブル』
(書いていてマリルリみたいと思った)

↓マリルリ(ポケモン)

テイストとしては本当に超王道楽曲。
好き嫌いが極端にわかれない中道路線を攻めるグループっぽいなぁ…と、思って事前に聴いて

振り付けしだいかなぁ…

と、思ってみていた。

とはいえ、関ヶ原のドマレコ4ステージのうちで配信があるのは初日2本目の豊臣だけだから、戦国では来ないだろうってたかをくくっていたらきちゃったよww

最初から5人フォーメーションだったから、いちかがお披露目されたら歌割調整されるなぁ…と、思いつつ見ていたからあまり把握は追いつかなかった。

LIVE②
豊臣ステージ
セトリ
M1.どうしようもないね
M2.ゆーとぴあ
M3.マリンブルースクランブル
M4.バンソウコウ

唯一配信があるステージのラストがバンソウコウってことにひっくり返りそうだった。

○特典会
新居歩美×20
河西栞×1
高梨有咲×1
小野莉々×1

河西栞さん

この髪色見たの初で

だいぶハイトーンだな

という印象からスタート。
ハイトーン栞(芸人みたいな呼び方になってしまったw)
しおり話しやすくて助かる。

結果が出てる感じがでていて見ていて嬉しいね。

高梨有咲さん

フレッシュな明るさってありさの良いところだよなぁ…と思いながら見てる。

ポニテの大きいリボンじゃなくてもいきます←

小野莉々さん

マジでこの日の髪の長さ、色、角度…全部ドタイプすぎてニヤニヤしちゃった。
似合いすぎだろ!かわいい!!

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

毎回夏の野外のときはぜーはーぜーはーしてる感がすごくて、気持ちは…


『生きろ』

になるんだけど。

特典会2本ともに生き残れてよかった。

左右でおさげに、いつもと違うイタズラっぽい画像もいいね。かわいいよ。
糖度高い。

炎天下で汗だくだくでぐっしょり濡れてる推しメン好きなんだよな!

1日目もありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?