見出し画像

20221211 ッスッゴイ ドラマチックレコード(ドマレコ/新居歩美)

オープンから5時間耐久とか久しぶり。
前回のiLiveでもオープンから耐久はしたけど、それでも2時間くらいで終わってるから今回は倍以上。

今週土曜にLIVEないから、その分ストレスのぶつけどころ探してたけど…

新居歩美とドマレコに帰ってきました。

セトリ
M1.シャッターチャンス
M2.生きて存在証明
M3.ハルフウェイ
M4.瞬間ドラマチック

存在証明とハルフがまとめてセトリに突っ込まれてると…なんとなく察するものがあるw

でも、今日はそれで発見もあったので…

特典会部分で書く前に…
明らかに今日の特典会は人手が足りてなかった。

物販列の会計待ちが最大でざっと30〜40人くらい並んでいたし…
普段2人でやっている会計を1人でやったら、そりゃそうなるよね…
現場の誰が悪いとかじゃないって思うけど。

平日ならアレでもよかったんだろうけど…
まあ改善さえしてくれればおまいつはいいだろうけど、新規にはキツイかも。

苦いことはここまで!


○特典会
新居歩美×5
河西栞×1
小野莉々×1

河西栞さん

今日たまたまステージの高さがちょうどよくて、俺のいる場所からだと足が見える高さだからこそ気がついた

しおりさ、存在証明の振りコピしやすい振り…
あれって、足も上げてるじゃん?
あの足の上がり方と角度、あれめっちゃアイドルしてるね。かわいい。

しおりってはっきり膝から曲がってるし、足の甲とかもちゃんと曲がってて角度がアイドルの角度してる。
※俺が普段下手だから、他のメンバーあんまりこのシーン見てないし、なんなら足が目に入るっていうこと自体が珍しいけど(笑)

今日はいい発見したなーって満足。

話せた内容も前に進めたみたいでよかった。
ありがとね。


小野莉々さん

安定のふわっとした空気。
実際はそうじゃないのかもしれないけどw

オープン即目の前目が合うありがとうございます!

両立本当エラいなー。

てか、しおりもそうだったけど

『久しぶり』って、平日のLIVEは厳しいんですw
社会人的に。

お仕事しないわけにはいかないからね。
てか、それだけドマレコが今週平日にLIVEやったってことだし、俺がいるのが当たり前になってるってことなんだろうなぁ…

当たり前にいるけどw

癒し系アイドルだから、いつかその空気を壊したい。
とか思いつつ、今日もありがとう!

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!

『新居歩美』は今日も女神でした!!

ねこみみ巻きツインめちゃくちゃ似合ってるww
ヤバいニヤけるwww

久しぶりに上手から下手のクロスファイア感じれて嬉しかったなー。
てか、なんどあゆみちゃんと目があっても、合うたびに驚いた顔しちゃうんだよねw

なんだかんだ気にはしてくれるあゆみちゃんに感謝。

てか、気を配る方面が広すぎて疲れちゃうんじゃないかなーって思いながら、前に進もうってする強い意欲も感じてる。

んー…俺自身、常に全力で生きてるけど、常に全力ってマジで疲れるから、あゆみちゃんは本当の

『なにもしない』

で、力の抜き方も体で覚えられるといいなー。

とか思いながら、そろそろLIVEでも落ちサビ含めてソロパートで視界に客席を捉えられるくらいの余裕…というか、慣れが生まれてきたかな?
と、思ってる。
一瞬チラ見できるだけでも全然違うし、進歩だと思う(^^)

進化してるじゃん!

瞬ドラ落ちサビ前の衣装をギュッと掴むところ、わいくて尊くてお腹きれい。

あと『生きて存在証明』のにいの振りで好きなところがあるんだけど…また別に書きます(笑)

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?