見出し画像

20220504 GIRLS☆DELIGHT アキシブproject(新居歩美)

楽しかったーーー!!!
結局にいをみてにこにこさん。

朝から待機な長かったけどw

ますは他グループ

かすみ草とステラ
有岡ちひろさん

セトリ
M1.初めて君とみた空は青かった
M2.青より青く
M3.ボトルメール
M4.正夢の少女

ボトルメールはまだ全然覚えられないw
青青と正夢だなぁ…

今日も視線くれてありがとう。
気にしてくれたことが嬉しい。

ちーさん今日もかわいい。
ちーさんみてると、今どこにレス返してるからわかるよ(笑)

ち『LIVEが楽しい』

いいことだ(^^)

どうしたらいいのかわからないことは

どうなりたいか?
あるいは
どうしたいか?

を、自分の中で答えを出して、その答えにどうすれば近づけるか。
それを考えて得た答えが、ちーさんがやった方がいいことじゃないかなぁ…
抽象的にしか書けなくて悪いけど。

あと、ちーさん自身も思っていたように、表情表現は自分ではやりすぎなくらいやってちょうどいいよ。後ろの席になればなるほど伝わらなくなるから。

チェキ4コマで笑ってくれたの嬉しい。

ちーさん今日もありがとう!


渡辺萌菜さん

かすてらで話したことがない人の1人だったけど…
※かすてら行ってもほぼちーさんとしか話してない

今日ちーさんの列にならんでたとき、不意に見た渡辺萌菜さん。

そのとき、萌菜さんの列に人はいなかったけど、それでも明るい表情を崩さずに笑顔を保って並んでいないヲタクとアイコンタクトをとっていた。

その姿がいいなぁ…と

6『1番自分らしいポーズをしてください』
も『わかった!』

撮影後
スタッフさん『それやると思った』

も『これ(ポーズ)好きなんだ』

6『今までもさ、見ていたときに(萌菜さんの列に)誰もいなくて辛いだろうなと思ったことはあるけど、いつも笑顔で明るかったのがすごくいいなぁ…と、思ってきました』
も『本当?!』

6『うん。アイドル好き?』
も『すき!』

6『アイドルってさ元気や楽しいをもらいにいく存在でしょ?そのアイドルが暗かったり疲れていたりしたら、元気もらえないじゃん。だから、すごくいいいと思う』
も『しんどいなって思うときもあるけど、いる人と目を合わせたりしてたら自分も楽しくなっちゃう』

6『それ、アイドルとして本当大事な才能だと思うよ』
も『本当?!名前は?』

6『ひろでーす』
も『ちょくちょくちーちゃんと話してるの聞いてる』

ちーさんと仲良いはちーさんからも聞いたけど、そこで俺が登場する余地ないよね?www

ちょっと興味w


疲れていたり、元気がないところを『見せるな』とは思わない。見せちゃいけないとも思わない。ただ、それが常態化すると元気をもってかれるようになりそう。
不思議だけど、人の気分やテンションって伝染する。
だから、頻度や見せ方かな。

さて、メインアキシブ!

セトリ
M1.トゥラトゥラ
M2.LOVE&PARADISE
M3.Candid Love
M4.真夏のセレナーデ
M5.New World

M1.トゥラトゥラ
トゥラトゥラきたぁぁぁぁーーーーー!!!!!
大歓喜!!!
喜んでる人たち(俺含む)
トゥラトゥラやってるときが1番あゆみ目があった気がする…
あゆみすきや…
てか、トゥラトゥラにウインク差し込んでくるあゆみが有能すぎる。

いどみん先生の振り付け楽しくてすき。

M4.真夏のセレナーデ
鉄板外して欲しくない曲。

○特典会
新居歩美×5

さて、おまたせ!女神!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

今日も『新居歩美』が宇宙1かわいい!!!

『新居歩美』はきょうもめがみでした!!!!(3日ぶり122回目)

トゥラトゥライントロ前の待機中に

『あのフォーメーションは?!』

って、いうくらいの時点で喜んでたヲタク多数(笑)
トゥラトゥラに干されてたから、久しぶりにトゥラトゥラを見たい場所で見れて嬉しい×楽しいだった。

にこにこ特盛すぎる。

1曲の中に差し込んでるにいの表情最多は真夏だと思ってるけど、らぶぱらもいいなぁ…
らぶぱらな振りでにいが自分を抱きしめるところの表情すき!

てか、5曲25分中に6回くらいウインクしてたよねw
すごい…

細かく首を左右に動かしながら、上手にも下手にもレス返して楽しそうだしさ。
思いきり笑うと目がなくなって口角上がってるの全力笑顔って伝わりがあるのも好きなんだ。

本当はさ…

今日は

にいが飼い主!
俺が飼いねこ!

ってチェキを撮るつもりだったけど、にいがねこだったから逆にしちゃった。

LIVE後だからか、あるいはメイクが頬が紅潮してた気も?
ちょっとピンク味強めのチークか何かにした?

7日連続LIVE本当にお疲れ様。
ごゆっくりお過ごしください。

今日も新居歩美が宇宙1でしあわせにしてくれました。
あゆみありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?