見出し画像

20230416 静岡アイドルフェスティバルインつま恋 ドラマチックレコード(新居歩美)

楽しんだ。

後半LIVEよりも先に気になることがありすぎて途中からLIVEじゃなかった。

セトリ
M1.ゆーとぴあ
M2.シャッターチャンス
M3.どうしようもないね
M4.瞬間ドラマチック
M5.アガル!ガルッ!Girl
M6.姫君センセーション

周りの熱とは乖離して、個人的にLIVEだったのはどうしようもないねまで。
瞬ドラからもうLIVEじゃなかった。

瞬間ドラマチックイントロでしゃがんだにいの表情に柔らかさと余裕がなくて、本当に体調悪いんだなって感じた。

そして改めて、今後のことを考えさせられる30分。静岡まで時間と労力をかけて考えたいわけじゃない。

楽しくで思考が塗り潰されてバカになる!!!

が、理想なんだけど、そういう理想のLIVEってここ数カ月ドマレコで経験できてない。

○特典会
新居歩美×7
白鷺あいら×1
小野莉々×1
河西栞×1
高梨有咲×1

白鷺あいらさん

最近マジであいらのビジュの強さを感じている件。自分の弱さを自隠しているからこそ、強がりかわいいね。

白リボンに弱い…ひろさん的確に弱点突かれてるなぁw

強がり部分、ふと話せるようになったの自己進化だと思うw
ちょっとずつこういう話もできるようにしたいなー。

小野莉々さん

スクールシック…自分は違う道を歩いているからこそ感じちゃうんだろうなぁ…

人と違う道を歩くことは孤独を感じるかもしれないけど、それって誇っていいことだと思うな。

人と違う道を歩き出すことには、勇気と覚悟が必要だから。みんな同じ道を歩くことより、10倍大人だと思うよ。

あ、チェキ撮る前に不意に笑顔向けられたの本当によかった。
ああいうのすき。

河西栞さん

特大アイドルしてる…
ツインで大きなピンクと白のリボン

ここまでアイドル感出してるの感じたの初めてじゃないかな。
振り切れていていい。

結果的に風が強くて髪飾りを外す(外れる)のも1番早かったけど、ドマレコ内の自分の属性に対する理解はちゃんとしてるんじゃないかな…と。
(そこまで考えているかわからないけど)

そういうのって大事だよね。

スマホも大事だよw

高梨有咲さん

色々耐久力高くがんばってるのわかるから、そこって有咲の強みだよな…って思いながら見てる。

あと、ドマレコ1(だと俺は思う)継続力がマジですごい。

継続することが1番難しいから…三日坊主とか『本気じゃないんでしょ』って思ってしまうので、継続しないものは見る気にならない。

その観点で有咲すごい…

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

少なくとも瞬間ドラマチックには具合悪いのが目に見えていたけど、最後まで本当によくがんばった!お疲れ様!

静岡だから来れた人
久しぶりに来てくれて人

そういう人を大切にLIVEしてたなーっていうのがよく伝わった。

風強すぎてしんどそうだったけど、30分LIVEよくがんばりました!(^^)

体調も環境も良くなかったけど、最後までありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?