見出し画像

20230402 NATUZOME2023 夏初 ドラマチックレコード(新居歩美)

野外の爽快感って違うなーー!
LIVEで気持ちいい。

オープンからいたら、風もあるし日差しもない時間とか本当に寒かったけど…多分張りで待ってるこちらよりも、特典会であの薄着衣装のメンバーの方が寒かったと思う。

本当にお疲れ様。
風邪ひかないように暖かくしてね。

CANDY TUNE
LIVEだけだけど…
本当にレベル高い。
慣れたらもっと楽しいだろうし、ドマレコもよく被るから曲覚えるぞ…

りのまるさん、なんだかんだルックくれてるのはわかるから感謝。

小川奈々子さん、ふわっとした柔らかさいいな。


さて、メインドマレコ
セトリ
M1.瞬間ドラマチック
M2.シャッターチャンス
M3.アガル!ガルッ!Girl
M4.姫君センセーション

この曲の並び見て気がついたけど、4曲とも2番とラスサビの間に…落ちサビだったり、全部あゆみちゃんの歌割がある曲。

昨日アキシブ見ていて、アキシブからのにい推しの友達に話していたけど

6:Candid Loveとか、にいの歌割が『もう!』と『きゃ!』しかない。推しの歌割がそれしかない曲なんてどうして好きになれるの?
俺の中では『Candid Love』という曲は黒歴史で無かったことになってる。

って、言い切るくらいだから、改めて気づいた今の環境ありがたいなって思う。

M1.瞬間ドラマチック
1曲目から?!
と、思いながら聞いてた。
今日はしおりの歌い出しの表情良かった。

M2.シャッターチャンス
この曲聴いていて、撮可でまたやってほしいなーと切に思う。
※『シャッターチャンス』だから、静止画だけの方が歌詞のテイストにも合うけど
前回はありさ生誕で静止画のみだったから次回は動画アリで

M4.姫君センセーション
ゆーとぴあなくて崩れ落ちそうだったけど、姫センがラストで耐えた。
個人的には野外LIVEは初見まで盛り上げて結果だと思うから、姫センで後方がどうなっていたかすごく興味ある。
と、思いながら楽しんだ。

2番のBメロ?で合ってるかな。
あのとき、あゆみちゃんゼロズレだと推しジャンしない(視界塞ぎすぎるから)だけど、ゼロズレじゃなければいいやのマインド。

野外での姫セン、全体から見てどうだったか動画で見たいなと書きながら思った。

○特典会
新居歩美×7

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

なんか…今日くらいのあゆみちゃんを見続けられるなら、ほのかな甘さで生きてく上で糖分摂取しなくていいかも。

と、ぼんやり。
野外で人を探すの大変だったろうなっていうことは前提にした上で。

しかもステージから客席見ると、ちょうど太陽の方向見ているからまぶしかったよね。

特典会も曇りで風が強いなか、大体お腹出ている衣装であゆみちゃんもメンバーも寒かったろうから、風邪ひかないように気をつけて。

あ、やっぱりあゆみちゃんは素直じゃありません←

今日もお疲れ様。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?