見出し画像

20230401 TOKYO GIRLS GIRLS ドラマチックレコード(新居歩美)

楽しかったー!

久しぶりにNote書こうって思えるくらい。

まずは他グループ

ガガピエロ

久しぶりに見た。
いつ以来?もう記憶にございませんw

間隔空きすぎて振りが怪しくなってたw
この系統結構好きなんだ。
※曲名とか全然覚えてないんだけど

アキシブproject
懐かしの前主現場。

セトリ
M1.Hola! Hola! Summer
M2.LOVE&PARADISE
M3.真夏のセレナーデ
M4.アバンチュっ!

熱い…てか、前回真夏もウェイなくておいおいおい…っていうテンションだから、真夏あって本当に嬉しい。

やっぱアキシブ楽しいし、この楽しさは…
振りにあるな。

振りイイわ。
楽しみやすくて。

みいろさん、メイク変わって前より美白になられてらっしゃる気がいたします(日本語変)

CANDY TUNE
レベル高っ!!!!

デビューして1か月経ってないグループと思えないクオリティの高さすごすぎる…
前世持ちを集めたからって言うわけじゃなくて、グループとして持っているクオリティの基準がめちゃくちゃ高い。

そりゃ結果出すわ…

ライブアイドルの現場って99%は自分達のクオリティ引き上げることに時間使わなかったり、本当に中には子供のお遊戯会みたいなところもある。
次元が違う。
これから駆け上がるだろうな。

さて、メインドマレコ。

セトリ
M1.どうしようもないね
M2.ハルフウェイ
M3.ゆーとぴあ
M4.瞬間ドラマチック

M1.どうしようもないね
サビになったら振り変わってんな?!
今までも、瞬間ドラマチックやアガル!ガルッ!Girlでやってきたけど、ここにきて振りを変える…
改善していこうとするのイイね!

1018デビュラでも、振りこれ…?と思ってしまう曲が何曲かあったから…
次の新曲は本当に本当に振り頼みます…

まずは自分が新しい振りになれなきゃ。

M3.ゆーとぴあ
この曲だけは下1がいいって毎回思うあゆみちゃん下1曲。
デビューしてまだ短いグループとしては、歌い出しの

『さぁ、物語を始めよう…)

が、しみるんだ。

M4.瞬間ドラマチック
瞬間ドラマチックなんだよなぁ…
最近は瞬ドラしっとりしてしまって、見入るようになってる。

今日の歌い出し、しおりがめっちゃ必死に声出してる顔してた。

○特典会
新居歩美×3
古賀みれい×1
福山梨乃×1
波沫ひよ×1

古賀みれいさん

新衣装いいね。
ライドブルーベース、よくあってる。

話していて距離がステージより近いから気がついたけど、リボンにさらに飾りがついているのもかわいい。

本当に歌割も立ち位置もあゆみちゃんと同じだから、見なくてもどこにいるかわかるw
と、思っていたらアバンチュっ!だけ変わっていて驚き。

てか、LOVE&PARADISEでほぼ上手なのに振り向きざまに上手から下手にルック飛ばしてるのいいね。
こういう斜めにささるのすきや。

今日は希望通り、真夏もあってニコニコ。

元アキシブヲタクが前に固まっていて、LIVEの盛り上がり強かったと思う。
居るだけで喜んでくれるの嬉しい。

メイクもデビュー直後より薄めにして、ばふみ増していてメイクも前よりくすみ系?かな。

リップが前より薄くなったから、はっきりとした赤にすると大人っぽく、薄めにするとばぶに振れるから、メイクでコントロールできるのいいね。

またどこかで被るから。
そのときもよろしく。

福山梨乃さん

本当にお久しぶりですw

半年以上経っていますがお元気そうでなにより。
3/21ハイプでLIVEは見たけど、話してはいないので。

上を目指すっていう意味でも
福山梨乃さん個人にとっても

いいグループに入れたんじゃないのかなって思ってみてる。
相変わらず、自分を推している人に手厚くて見ていてにこっとしてしまう。
りの○(りのまる)だなーと思いつつ。

まさかCANDY TUNEみて思ったことを同じことを思っていたとは(笑)
笑っちゃうよね。

下手端で見ていたけれども、気がついていただけていたみたいで。
ありがとうございます。

ビジュ変わった話w
元アキシブメンに会うたびに言われるのモチベ上がる。

またすぐに被るのでLIVEみまーす。

波沫ひよ

お久しぶりです(こればっか)

久しぶりにガガピエロ見た!

今まで見た中で1番ひよっぽいいたずらっ子で、子供みたいな笑顔溢れていたから、ひよっぽくてニコッとしてしまった。

曲とか振りとか大して覚えてないのにね。

いつになくひよの反応が良かった気がするのは、色々気にし出したから?効果あるじゃん!(^^)

露骨に歓迎してくれるの嬉しいね。
ありがと。
次は4/9かな?

またね。

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした

誰かの代わりじゃない
あなたですよ

なんというか…いつもより甘み強かった気がする。俺がなにかしたから、じゃなくて状況のせいだってことは認識してるけど。

色々考えてもいたけど、単推しのおまいつの扱いって難しいよね。っていうことに終始。

本当なら、あゆみちゃんやドマレコの

こういうところいいよね
そういうところ好きだな

って、モチベーション上げる方向でコミュニケーションとっていきたいんだけど、今はあまり俺自身がそういう状態じゃなくてそうできていないことのジレンマ。

余計にイライラしちゃうな。

本当に難しいのは

あゆみちゃんは俺に
俺はあゆみちゃんに

慣れきってしまっていることなんだよなぁ…
※基本他に行かないから余計に

って、LIVEの次の日に書いたら考えずに楽しめた日なのに考えてしまった。

もう終わり。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?