見出し画像

20230219 ミクチャアイドルフェス ドラマチックレコード(新居歩美)

セトリ
M1.どうしようもないね
M2.シャッターチャンス
M3.瞬間ドラマチック
M4.姫君センセーション

○特典会
新居歩美×8
河西栞×1
高梨有咲×1

高梨有咲さん

大きな白いリボン
ポニテ…

趣味…

今日伝えたけど、ありさが1番ストレートに

『がんばる!』

っていうActionが外からの目に見える。

LIVEに出る
特典会に出る
告知する

それって、素直にやって当たり前、その立場にいるものの土台として最低限の行動。
※単に『やっただけ』と『効果を最大にしよう』ってやるのでは天と地ほど違うけど

ビジネスとしてまあやるよね…っていうこと。

やるのが必須になっていない行動(TiktokやインスタなどのSNS)を自分からして+αにしてるから、伝わってくるもの。

言葉はセンス
文章は人間性
『行動こそ真実』

情熱とか本気って、そういうところに現れるものじゃないのかな。

両立しているはずのありさが…外から見える限りでは1番そういう+αのActionをしていてるのおもしろいね。
裏側のことが見えないからそう感じるだけかな。

河西栞さん

おーいww
シャッターチャンス歌飛ばしやすいなw

オフショル…オフショル…

強い…

バレンタインの再生回数の件健闘してるなぁ…
勝負は結果だけど、素直にやっている人がちゃんといて、それが数字に現れているのは力だと思う。

個人的にはこういうヲタクに競わせる系ってビジネスとしては仕方ない部分はあるけど、AKB総選挙で嫌という思いをしてるし、控えめに行ってもういいかな。
※毎日再生はしてる

結果がどうなったとしても、終わった後には再生がんばってくれたヲタクたちを甘やかしてほしいな。
でないと、疲れただけになっちゃって…がんばり疲れで他界するヲタクなんてもう見たくない。
俺はね。

さて、お待たせ!女神!

新居歩美さん

ほんっっっっとに!!!
かわいいよね!この人!!!

あるときは女の子
あるときは少女
その正体は新居歩美さんでした。

個人的に人生再検討中だけど…

うん、合理的すぎる。

LIVE中…1曲目かな?
ジェスチャーで2階の関係者に合図送っていたのさすがすぎる。

今日こんなシーンで普段レスこないだろってところでくれたことは、合理的じゃなくて嬉しかった。
ありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?