見出し画像

HKシズクグローパープル

日曜日は予定があり
短時間ですがナイトだけと思い高速に乗り久しぶりポイントへ向かった

ポイントに到着すると、珍しく誰もいない波止場

もしかしたら最近釣れていないのでは...

と思いつつ、潮は動いているようだったので釣行スタート

潮が効いていると言うよりは、ダラダラと流れている感じがし、朝マズメまで延長を決めて早目の仮眠

早朝4時前に激戦区の波止場に行くと1番乗り

先端にエントリー

辺りが明るくなり始めたタイミングで待望のヒット
長さは2キロいったと思いましたが
痩せていて1.7キロでした

keystone   エギシャープ 3.8V1
HKシズクグローパープル

今月発売したばかりのシズクグローパープル

レッドベースにシズクグロー
ナイトや朝夕マズメにかなり効きます



シズクグローパープルはピンクグローが採用されていて
畜光量も少なくなっています

畜光させて投げて足元までしゃくって来た頃にはほとんど発光していません

その為、1投の内にイカが好む発光量が必ずできるようになっています

着水時には強くアピールしてイカを寄せて
イカが好む光量になったら口を使わせるイメージです。

是非試しみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?