またまた、ひさびさのnote

前回の投稿(きわめて地味な、切り干し大根についての投稿…)から2年近くが経ってしまっていた…びっくり。

そのあいだ、あまりにもいろいろなことがあったけれど、ずっとnote以外のところにちょこちょこ書いていた。

それがなぜ急にまた…という感じだが、もともと「文章を書きたい欲」が常にある人間。他のSNSにちょこっと書くつもりが長く&重くなってしまったり、「このSNSにはこういうことを投稿しよう」というような使い分けを考えてしまうといろいろ面倒だったりで、とにかくもっと気楽に書いていきたいとふたたび思ったから。

というわけで(?)、またまた唐突な再開。

前の再開のときにも書いたけど、ここは自由に書き散らす場として、ジャンルレスに書いていきたいと思います。

読んでくださる奇特なかたがいらしたら、よろしくお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?