セルフビューティコロシアム企画報告書…のようなもの(笑)

私は1人の女性をキレイにするプロジェクトに参加することになった。コネがあるワケでもないし企画経費もでないとあって前途多難だけど頑張ります!

とりあえず、何をすれば良いですかね?と考えた時
・メイク(メイク担当)
・ファッション(スタイリスト)
・ダイエット(トレーナー)
の3項目をどうにかしなきゃ!っていうか見つけなきゃ!゚(>д<)゚。

ってコトから始まり、メイクに関しては、いろいろアドバイスを各方面から頂いたり情報を集めたりで取り急ぎスタートするコトに。
幸い彼女自身も年齢にしては肌がキレイだしメイクセンスがある方なので助かった♪

ちなみに彼女の肌がキレイなワケ(?)を聞いてみたら
・毎晩何があってもメイクを落として就寝
・時々、ハトムギ化粧水でフェイスマスクと目の下シートを使ってパック
・時々アルソアの洗い流すパックでお手入れ

おまけに朝メイクする時はプラセンタ液をフェイスケアにプラスするんですって! どうりで(笑)

#セルフビューティコロシアム開幕 #メイク #スタイリスト #ダイエットトレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?