見出し画像

TWITCH底辺配信者のぼやき

どうもみなさんこんばんは!

2021/11/22夜中の3時30分。何となく寝れなくて何となくnoteを始めてみました。

その日配信した感想というか出来事や思った事を綴って行こうかなと思ってます!よかったら最後まで見ていってくださいね~!!!

タイトルには底辺配信者と書いておりますが、、、

いや、今日の配信は3時間やって平均視聴者2人!なので実際そうなのですがこんな自分にも視聴者は居てくれています。

せっかくなのでこれまでの嬉しかった事、友達の紹介を少しだけ。

最近はあまりAPEXの配信をしなくなったんですよ!

Twitterにはもうしない!とか書いていたけどみんなの配信を見てるとついついしたくなっちゃうんですよねwこれまでエペばっかり配信してたから他のゲームをすると今まで来てた人来なくなっちゃうんじゃないかってのはあったけど、気にすることなかったなと今は思ってます。ありがとう!

なのでたま~にエペやることに。まぁ自分の事を師匠と言ってくれるむしゅもおるしたまにはエペやっとかないと下剋上が起っちまうwまぁ純粋にみんなとエペ出来ればそれでいいんだけど!

つい最近ではこたちんとのAPEXランクがめちゃくちゃ楽しかったのが印象に残っている。いい子なんだよな!彼も配信者なんやけどもっと伸びていいんやけどなぁと思う。そして仕事の合間にもかじゅが見に来てくれて、いやむしろ仕事中に見に来てくれているという気合の入り方。ミルダムの初期の頃から見てくれている。そう、ハルヤングことペヤングとのコンビは最高だった。少し懐かしい。

いや~自分はあまりツイッチの友達居ないんだよなって話をすると、友達だし視聴者です!と言ってくれるIRUさん。感動してました。配信者で見に来るようになったのが自分が初めてとも言ってくれるのは励みになったな。何気今日の配信ずっと配信つけてくれてたの知っております。IRUさんもツイッチ配信者で大会とかめっちゃ出ててsugei!

俺がツイッチを始めた時から、つまり2年前から遊びに来てくれるサガットとくまちゃん。この二人はいつも仲良くて和む。ちなみにサガットはアメリカ人。いつもsugei sugeiって可愛いし、英語に関してはスパルタ先生。くまちゃんはくまちゃん。陰で支えてくれてるんだ。ありがとう!サガットはクレイジートラックドライバーと自分で言っていた気がしたwくまちゃんはおそらく俺の配信最長のサブスクメンバーでバッヂも余裕のレインボーカラー。ありがとう。

海外勢で言えばこの男。アンドリュー。

怒涛の40サブスクギフトを送る男だ。自分がミルダムからツイッチに戻ってきた最初の配信で待っていたよ!と言わんばかりのサブスクギフト。涙涙です。そしてレインボーシックスシージをプレゼントでもらった。全く遊んでなくてごめんね。BF2042は自分で買って一緒に遊ぼうね。そして何年後か日本に来るって話をしてくれた!会う約束もしたから楽しみだ!

最近だとビーンズがよく遊びに来てくれる。自分の髪の色がワンパンマンのジェノス?に似てる!って褒めてくれた。いや、とにかくよく褒めてくれる。英語だけど。このビーンズはテキサスって言ってたな~なんかコメントもTWITCHって感じのコメントしてくるからちょっとそれっぽく配信者面してしまうのはごめんなさい。

とまぁ最近の事を今回は書いてみましたが、今後はその日の配信の事を書いて行こうかなと思っています!パソコンだと絵文字も使えんから暗い感じするな~

書き始めるともっと個人個人書きたいことたくさんあるんやけどこれくらいで勘弁してください~

よかったら今後もnote見てってくださいね!

まぁ今後もよろしくという事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?