見出し画像

何ヶ月も結果が出なかった僕が急成長した現在進行形でやっている方法を徹底解決

こんにちは
ひろです。

このnoteでは
何ヶ月も結果がでず悩んでた僕が急成長した
現在進行形でやっている方法
について詳しくお伝えします。

以前まで僕は毎日平均6〜7時間
朝も隙間時間も夜も
作業しても結果は出ませんでした。

こんな僕でも
今では急成長しています。

パソコン1台とWi-Fi環境さえあれば
パソコン知識0、
経験もノウハウも0からでも

ビジネスの基礎、本質を学べは
収益化できるようになるんです。

ビジネスの基礎、本質とは
よく聞くけど何か
実際どうやっていけばいいのか


詳しく説明していきます。

あなたは
初心者が初月から30・50・100万稼ぐのは

「才能ないと無理だろ」

と思いますよね
それは違うんです。

正しい順序とノウハウそしてマインドが
必要になります。

今の時代、検索したら何でもでてくる
でも情報が多すぎてどれが正解かわならない

しかし
僕が現在進行形で実践している方法
検索しても出てこないと思います。

このnoteで僕がやっている方法を
暴露しちゃいます。


このnoteをみれば
コンテンツビジネスに
これから挑戦する人でも
大きな収益を上げる人も
出てくると思います。



まずは僕が

コンテンツ販売を始めたキッカケに
ついて話したいと思います。


僕の自己紹介をしていきたいと思います。

・4人兄弟の3男

・小学〜中学までサッカー少年

・高校に上がりバイク生活を楽しむ

・部活は帰宅部に入部、3年間頑張る

・高校を卒業して次は車を弄る毎日23歳で卒業

・親にはたくさん迷惑をかけてきた

・鉄鋼関係の仕事10年目
 新設工事や補修工事など
 溶接・ガス・玉掛け・高所作業
 危険と隣り合わせ
 暑さ寒さ関係なく過酷な仕事

ネット環境とは無縁の僕
田舎で普通の工場員

20代前半から密かにパソコンを使った仕事に
興味を持っても行動せず

安月給でボーナスなし
休みは週1もちろん有給ない…
50歳の人が僕とそんなに変わらない給料!?
20代後半になり危機感を感じ

社畜に未来はないと確信!

親にも恩返ししたい
でも今のままでは自分の未来でさえも真っ暗

こんな自分を変えたい

ここから転機が
ある時職場の知り合いの人に
ネットワークビジネスをすすめられ
興味がないので他のビジネスモデルは
ないのかと家に帰りYouTubeで探したことが
キッカケでビジネスに挑戦することを決意

絶対うまくいかせる!!
と思いきや…

副業開始!
1人でブログを始めて、SNSで情報発信
商材を買っても初心者には理解できず
始めのステップも具体的に書いてないから
結果がでませんでした。

独学では壁は乗り越えれない
大切なのは環境と言うことを確信。

何ヶ月も結果が出なかった僕が
ある時をキッカケに急成長!!

基礎、本質を学び
伸び悩んでいたSNSも伸びている

【人は本気で人生変えたいと思えば
  人生は変えれるんです。】

今の自分を変えたい、夢を叶えたいのなら
行動しないと何も始まりません。

僕は大金を自己投資してきました。
でも結果出ませんでした。
それは経験になり今後にいかせるだから
必要な通過点だったんだと、実感しています。

今は正しい順序とノウハウを使って徹底的に
マネすることによって、急成長しています。

何ヶ月も結果出なかった僕でも
できているんです。

【このnoteで得られること】


上記についてお話しします。

コンテンツビジネスでは
何十万、何百万といった
大きな金額が出てくるため

ビジネスを始めたての方は
知らないから不安に思う方も
いると思います。

ですが大丈夫です。
僕もそうでした。

僕自身コンテンツビジネスを始める前は

パソコン知識ゼロ
実績ゼロ
ノウハウゼロ

でしたが今では収益化に成功しています。



こう考えている方は是非最後まで
このnoteを読んでいただけたらと思います。

あなたの悩みはこのnoteで解決いたします。


物販は在庫を抱えるリスク
ブログやアフィリエイトは単価が低く、
凄く収益が低い

コンテンツビジネスは仕組化すれば
個人で月に1億6000万も
稼ぐ人もいるくらい利益率が高い


コンテンツビジネスの特徴は

・自分の得意なこと好きな事で利益を上げれる
・YouTubeやブログと比べて結果が出るのが早い
・コストが全くかからない

僕は、マイナスになるリスクもなく、
大きな利益にも繋がる事ができる
コンテンツビジネスに取り組む事に決めました。

ブログ100記事なんてやってられない!という
僕みたいな方にはピッタリなビジネスです。

短期間で利益率が高い稼ぎ方をしたい方は
おすすめです。
僕もその一人でした。

しかも何と言っても
コストがかからないです。


物販やブログなどの副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストが全くかかりません。

以上の理由がコンテンツビジネスを
選んだ理由になります。



コンテンツビジネスで
どのようにして稼いでいくのかについて
お伝えしていきます。

コンテンツビジネスに興味を
持っていただけた方はしっかり
最後まで読んでいってください。

最短で大きく稼げるのはわかったけど
「どう実践していけばいいのか…」
「数ヶ月収益伸びないのはなぜなのか?」

僕も同じことを思っていました。

これはどのビジネスも共通していることです。

集客とセールス

この2つが大きな要素となります。

この2つをこれから
しっかり落とし込むことが重要となります。

コンテンツ販売をしていくのも
大きく分けるとこの2つだけなんです。


コンテンツビジネスは
SNS集客から始めます。

では
どのSNSがいいのか?

まずは1つに絞りましょう。

僕実際に使っているSNSはTwitterです。

今ではFacebookやInstagramよりTwitter
の方が圧倒的に利用者が多く
集客に適しています。

TwitterはどのSNSよりも距離感が近く
距離を縮めやすいんです。


ですがネットビジネス初心者は
もっと優先すべきSNSが他にもあるんです。

それは…

Facebook


ちゃんと説明しますので
今このnoteを閉じようと思った方は
待ってください!笑

僕もビックリしました。
Facebookは学生時代以来触って
来ませんでした。

なぜ、Facebookがいいのか!
3つのSNSを隠れたユーザー数を
わかりやすく説明します。

このことを解説している人は少ないと思います。このnoteを見ているあなたはラッキーです!

まずはInstagramとTwitter
この2つのSNSに共通することは
ユーザーの半分以上が
複数のアカウント運用している人が多い

Facebookは
1人1人アカウント運用が特徴

ということは
InstagramとTwitterは
データでは30万人いたとしても
半分の15万人くらいが利用者数

Facebookは1人1人アカウントなので
18万人いたとしたら18万人が利用者数
圧倒的に利用者数が高いですよね。

Facebookを使った集客では
僕だけでなく
400人以上の方が実績を出しています。

集客で悩んでる方は
僕の公式ラインに登録してください

行動力あるあなたにだけ
こっそり伝授します

▼こちらから追加▼


この集客法は
僕達が発信した情報
またはあなた自身に興味がある方が
見込み客の方から問い合わせする
仕組みを構築するものです。

次はセールスです。


あなたは
営業や人に案件を提案することは得意ですか?

セールス…
話すのあまり得意ではない…
コミュ力低くて苦手…

こういう方も多いと思いますが
安心してください。

僕も同じでした。
肉体労働しかしたことなく
コミュ力も低く
営業なんてやったこともありませんでした。

こんな僕でもできているのです。

コミュ力低くて営業なんてやったこともない
人でもできてる再現性の高さ

あなたもこれを読んで勇気が出たのでは
ないでしょうか。

セールはビジネスをする上で
避けて通ることはできません。

ブログの際のライティングもセールス
メルカリの紹介文もセールス

個人でビジネスをする以上は
セールは必要なんです。

俺にはこんなの無理
いや…私には…と言ってませんか?
そんなあなたでも
セールス経験ない人でも

成約に繋げれる
カンニング法」が存在するんです。

学校でテスト中にカンニングする
見たいな悪くありませんし
違法な方法ではないのでご安心を!

この方法を使えば

ほとんどセールスに困ることはありません。

何ヶ月も収益化できなくコミュ力も低い
僕でもこの方法で急成長

こちらから
僕の公式ライン登録者限定で
教えちゃいます。

追加したら
「カンニング法教えてください」
と一言お願いします


最後に


コンテンツビジネスは
集客とセールスが重要という
お話をさせていただきました。

実は集客やセールスをする以前に
もっと重要なことがあります。

それは行動力です。

どれだけ勉強しても実践しないと
意味ないですよね。
どれだけ有料級の情報を伝えても
聞いて満足してたって
結果は出ません。

僕のように何ヶ月も収益化できない
ブログ100記事なんてやってられない
半年、1年もやってられないって方でも
1ヶ月から3ヶ月は頑張れますよね?

低収入の生活から抜け出したい。
時間に縛られない仕事がしたい。

という思いでここまで読んで
いただけたかと思います。

まずは行動からです。

1歩踏み出し毎日積み上げれば
時間もお金も手に入れれる


実は真剣に勉強する人は
ほんのひと握り

あなたはそのひと握りうちの1人なんです。

ここからが成長の別れ道です。
このnoteの情報を自分のものにするために
行動できる人はさらに少ないんです。

そこで行動できる人達が
行動力と決断力があり成功していきます。

公開する人の特徴は
やらずに後悔する人が圧倒的に多く
やって後悔は一瞬
やらずに後悔は一生
あなたも後悔しない選択をしてください。


ここまで見てくださった
あなたにチャンスを掴める人です。

実は自分のコンテンツがなくても
コンテンツ販売が可能なんです!!画像


僕は何ヶ月も結果がでませんでしたが

こうしてnoteに書けるほど
急成長して登ってきてます。

正しい順序で行動していけば
再現性が高く、即金性もある短期間で
収益化できる方法です。

この方法をもっとわかりやすく
動画でまとめて解説しています。

知りたい人は追加して見てください。


パソコン知識、ノウハウ、年齢、学歴
全く関係なくゼロからでも結果が出る
パソコンとWi-Fi環境さえあれば
大きな収益を上げれる
ビジネスモデルだと思いますの

是非実践してください。

僕のように遠回りせず
最短で結果を出して欲しいと
思っています。

僕の公式ラインでは

僕の時間を許す限り
一人一人の相談に乗ります。

このnoteでは
コンテンツビジネスについて
解説しました。

長くなりましたが最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE登録者限定
   特別キャンペーン

    特典2付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

特典1
何ヶ月も結果がてなかった僕が
急成長した今現在も実践してる
具体的なネット起業法

について詳しく解説した動画を
プレゼントします🎁

7分の動画で
あなたがやるべき方向性が見えて
もう迷ったりすることもありません。

特典2
公式LINE登録者限定
あなたに合わせたコンテンツ販売を
実践レベルまで落とし込める

完全無料個別相談

を行います。


『セミナー希望』と一言メッセージください。
一人一人に今なら僕が返信していきます。

⚠注意点⚠
登録しただけでは
こちらから名前などもわからないので
一言だけメッセージをください。

他にも
公式ラインでは
SNSなどで発信してる内容も
現在進行形でやっている方法も
もっと深堀して無料で配信しています。

惜しみなく配信してるので

『有料級です』

あなたが

・低収入で将来が見えない
・もうお金に悩みたくない
・本気で副業からビジネスに取り組みたい
・個人で稼ぐ力を身につけたい
・脱サラしたい
・豊かなライフスタイルを手に入れたい
・人生変えたい

と思う方は
僕の公式ラインに登録することで
最短で収益化でき
会社に依存せず
描くライフスタイルに最短ルートで
たどり着けます。

僕は自分のノウハウを惜しみなく
お伝えするので

公式ラインであなたに
お会い出来ることを楽しみにしています。



特典一覧

・コンテンツ販売攻略法
・順序を守り最短で収益化する方法
・完全無料個別相談

もちろん強制ではありません
ですがここまで無料で教えてくれる人は
僕の他にいないと思います。

あなたの人生あなた次第

あなたもやればできる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?