見出し画像

ミッションを広める時が来た

今朝、おとめ座で新月になります。

8月はひたすらひたすら内観。
好きなものは、嫌いなものは?
ほっとするものは、イラつくものは?
心地よいものは、不快なものは?
顕微鏡で観察するように
肌触りが良い生地をゆっくり撫でるように
ひとつづつ膜をはがすような感覚で
ひたすら自問自答

なんとなく未来にはいらないかな?というものを
手放していく。
はじめは小さな雑貨や洋服など身の回りのものから
次第に趣味や働き方、人間関係に。

ザワザワ、ガンガン、ドキドキ、バッサリ
はじめはトンカチやのみで感情が打ち付けられる感じ・・・
本当にこれを未来でもやっていきたい?
もっとやりたいけど後回しにしていることは何?
これはモノのように簡単には答えが出ない・・・。

すると

私の四柱推命の師匠
miwaさん https://beautifulharmony.hatenablog.com/

からのなにげないメッセージ。
ピカッと全てのことがひらめきました。

未来に持っていきたいものはこれとこれ。
いらないものはこれとこれ。

名称未設定のデザイン (3)

自分自身が経験したこと、ホロスコープや四柱推命、風水などを学んできたこと。
今まで、講座や鑑定でお話した方を見ていて感じていたこととぴったり答え合わせができました。

みんな心は夢であふれていて、わたしはそれを引きだして
ワクワクの魔法をかけてあげる係です。」

今は急に手放すことになったものを投げ出さずに
計画的にフェイドアウト。
グラデーションのように移行を目論んでいます。
彫刻刀みたいな細かい道具でシェイプするように。

おとめ座シーズン、手放しが多くの人に起きそうな予感です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?