見出し画像

はじめして。

皆さんはじめまして。

私はHiRoZoNE【Art-和-ker】(ひろぞーん【アートワーカー】)と申します(*- -)(*_ _)ペコリ

少し書きものを書いてみようかと思いブログみたいな感覚で投稿していこうかな、なんて思い付きで開設(?)しました笑

軽く自己紹介をすると

私は趣味で絵を描くことです。

画像2

画像3

画像4

画像10

その中で

”絵を描くことを人に伝えるにはどうしたらよいか?”

🤔❓❓

と昔から思っており、

例えば…

・ポートフォリオにしてファイリングしたものを持ち歩く

画像8

(Alexandra ❤️A life without animals is not worth living❤️によるPixabayからの画像  https://pixabay.com/ja/)

・自分の描いた作品を出展し、人々にご覧いただく

画像9

( https://pixabay.com/ja/)

・SNSで自分の作品を投稿する

画像10

( https://pixabay.com/ja/

といった感じだろうか?

いろいろな方法があるが,,,

私のやりたかったイメージはこんな感じ

画像6

(https://www.irasutoya.com/2013/09/blog-post_4433.html)

自分の作品を名刺のように持ち歩きそれを渡すように視覚的に見て貰う方法はないか?

画像7

( https://pixabay.com/ja/)

と思いついたのがYouTubeの動画投稿でした。

無題

(※URLをタップするとYouTubeページに移動できます。 

URL : https://www.youtube.com/channel/UCHXKAf_RTfnimURBCCUs-QA/featured )

そんな経緯もありYouTubeで11ヶ月余り―。

不定期で投稿していくうちにふと思ったこと

・発信力の大切さ(何を使って宣伝するか?)

・作品の総合的なクオリティ(絵だけでなく、撮影やら編集やらの技術)

・そもそも見ている側が面白いと思うか?

・作品に対しての自身の熱量を伝えられているか?

・検索されやすくするにはどうするか?

といった感じのことがこれから分かったことをここでは書いていこうかな。と思います。

また、描いた作品、写真等も投稿していきますので、

皆さんどうぞよろしくお願い致します^^

画像11

https://youtu.be/YMWzvN_r81U



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?