自己紹介

はじめまして。
ノートの登録から5年が過ぎましたhiro19と申します。

今まで一度も使うことなく放置してました。。
すみません。

簡単な自己紹介ですが、
私はアラサー、
家族は妻、未就学児の子供、犬。
仕事はメーカーの営業をしています。

【略歴】
地元のFラン大学卒業後、
メーカー(プライム市場)に就職。
10年勤務し、外資に転職。
2023年に転職予定。

月の小遣いが3万円(昼含む)では生きていけなかったので、好きだったスニーカーの転売を始めました。

月の支出としては
お昼ご飯代で2万円、
4本程買うウイスキー代で2万円、
ビール代で0.5万円、
散髪代で0.5万円、
転売諸経費で0.5万円、
友人と飲みにいくとプラス1.5万円程かかります。
全然3万円では足りません!!
、、、がなんとかやっていけてます。
小遣い稼ぎを始めて3年程経って安定してきたので、
これから始める方や始めたけど、
いまいち分からない方へお役に立てればと思い始めました。

私の足のサイズが29cmと大きく、
争うライバルも少ないと思うので、
包み隠さずお伝えできればと思います。

よろしくお願い致します。