成功者と凡人のマインドの違い

人生における成功者と凡人の違いについて皆さん考えたことはあるだろうか?

普通の人なら成功者が特別なことをしてきたものすごい学歴や経歴があると思っているだろう
 しかし成功者は特別すごい学歴,経歴があってそうなったのではないのだ

成功者と凡人の大きな違いそれはマインドである
 次に出すグループの違いについて考えてみて欲しい

Aグループ
アカギの主人公…赤木しげる
ワンナウツの主人公…渡久地東亜
刃牙シリーズ主人公…範馬刃牙
イニシャルD主人公…藤原拓海
etc

Bグループ
カイジシリーズ主人公…伊藤カイジ
ワンナウツの登場人物…彩川
刃牙シリーズの登場人物…野見宿禰
イニシャルDの登場人物…藤原拓海に負けたキャラ全員
etc

このAとBに振り分けられた人物を見て気づくことはないだろうか?

ヒント無しでわかった方は成功者のマインドがもう出来て定着しています
分からない方々にヒントを出しますと
AとBではある部分が決定的に違うんです!!

ここまで言えば収入上げるために行動してる人は気づくでしょう!!
 逆にここまで言って気づかない方は行動してないかマインドを変えずに行動してる人が大半です(汗)

正解を言いますとAグループが常に勝ちに拘る,成功に拘るマインドでいるのに対し
Bグループはいつか逆転できる,自分が負けるはずがないとか自分に対する驕りや慢心があるんです
 まとめるとAが勝負師のマインド(勝ち,成功しか頭にない)に対しBが博打打ち(運任せ,自分への慢心と驕り)のマインドになります

これをビジネスに置き換えてみましょう!!
成功者と呼べる人達は常に勝ち,達成に拘って物事に取り組み続けていています
一つ目標を成し遂げたとしてもそこで満足せずすぐ次の目標に向けてスタートを切るのに対し大抵の人は余計な考え,情報に振り回され
行動できなかったり
自分が本気出せばこんなもんじゃないとか根拠無き自信,つまらない優越感に浸って
自分自身の弱さ・未熟さ・無力さに向き合いも反省もせず愚痴をこぼしたり他人を妬む発言が目立ちます

本気で人生を変えたい願望がある方は行動して成功するまで決して折れず,退かず,立ち止まらず,諦めずやり続けましょう!!!
頑張れる人には必ず強力なサポーターが着きます!!
サポートしてくれる人との情報共有や報連相を欠かさずやれば自然と修正点と改善点が見えてくるはずです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?