~先行きが思いやられる~

 おはようございます
 はい。もう6月です・・・今の現状わくわくはしてない。なぜか??

 前回のりゅかの特典会で「財布の心配」をされました。もう数か月も前の話だ。俺からしたら『今更なんでその話?』と思いながらその日はやり過ごし・・・その数日後にやらかしましたね…

 なので5月末~6月前半は何時もより2割増しで仕事知れてみたら・・・5月最後の最後で『現場で倒れそうになる』・・・洒落にならん

 ですが、6月後には引けませんのでね・・・このまま行きますよ。倒れたらすみませんだ。現場の隊長が現場で倒れる・・・等とは本来絶対にあっちゃいかんのよ。

 昔と違って体力の問題だってある。毎年歳を重ねる度に連勤してたら体調なんて良くもならん。毎年の健康診断だってそう。自分では「今年はいいな?」と思ったって結果は正直だ。

 24歳かな?・・・一回死にかけてるこの命。たまたま生きてたら色々見えた。
 30で死にたいといいながら気づいたら40だ。まだまだ生きたくなってた。

 

 何書きたくてこれ書き始めたか忘れたな💦
 今日はここで終わっとこう。

 とりあえず、今日は一日休みます。月の始め、自分で作らないとちゃんと休める日は無いです。実際先月そう。あと3週間・・・悪いけど体持ってw


 そして色々落ち着いたら・・・犬に・・・なりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?