5/18・・・なんだよ今日は?

 5/18・・・なんだったんだ今日はね

 自分が一番行きたかったLIVEは寝過ごし、今月はこのタイミングの為に無理して仕事入れてたのに全部吹っ飛んだ

 ただ寝て、起きたと思ったらさらに寝て、夜に起きたと思えば自棄食いして、寝れなくて作業しようと漫喫に行けば全くイメージまとまらずだ。

 Xにご丁寧に動画アップロードしてくれるもんだからそりゃ見るわ・・・一回くらい遠征したくなったよ。あの空間に居たいと心から思ったよ。

 ねっ?深夜は名古屋のライブ動画見ながら、せーのさんのライブ動画のSUKIkirai見ながら、ずっと知ってはいたが、あのオタクさんやっぱカッコイイなと色々考え事してましたよ。

 周り見えてるし、人に優しいし、何よりLIVEを人一倍楽しんでる。うん?おっさんが言ってると気持ち悪いか?俺からしたら目標見たいなもんだ。(挨拶程度であんまり会話できてないけどさw)

 さて・・・絶対に悔いは残せないな。40なったばかりのおっさんがずっと一人で個室で泣き続ける。とんでもないカオスな空間で全く作業は進まずに泣き続ける。これから6時間後には仕事だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?