拝啓AYARUちゃんへ 本日のチェキポス・・・チェキnoteになります

 はい本日はPepe Fesになります。久々のRED-iではありましたが、今日は結構楽しみがあったのは事実です

18:05のsustainからRED-iまでほぼ見てたかったのは事実www

 ちょっと前日に色々な事情が重なり、ある場所に居ました。下のこれ

ラスクラさん見れたし好いんだよ。
俺だって富士急行きたかったのよ?チケットは抑えてた。念のためね。でも先に元々の先約が居たし、そちらは色々大変だったみたいだし、だから早めに協力しますと言って、そちらを最優先に考えて、昼に仕事ぶっこんだりして、キャンセルの申請をした次第・・・それが無ければ電車で富士に行く事最優先に組んでたし、早めに連絡もらってりゃ昨日のストーリーは100%違ったよ。

 そう。このたまたま行った神イベントが後に怒りの導火線に火をつける事になるとは知る由もない。
※このイベント、平行物販の後のグループがラスクラも動員特典、フォローしただけでの特典でチェキが撮れました。水槽とクレマチスも全員フォローして公式フォローしてチェキ8枚分撮れました。そしてsustainも全員フォロー、公式フォローでチェキ3枚撮れました。
・・・『出してねぇのあんだろ!?』と言われたらごめんなさいとしか言えんwww
AYARUちゃん反省してます・・・ここからチェキポス行きますね

良い表情ですよ。今まで見た事ない表情ですね…でも色んな表情見たいのでOKなんです

 開口一番ですね。
『久しぶり過ぎない!?』・・・まぁしょうがない。土日空けてなかったし、火曜日はCOM優先してたしで、悪いのは俺です。問題はその次
『ちょっと他の女と撮りすぎじゃない?』・・・こっちは汗出た。尋常じゃない💦。まさかCOMオーディションチームの囲みの話出ると思わないから尋常じゃなく焦った。たぶん釈明してましたけど、思い出す度に「ただの言い訳」。おぱんちゅを出したタイミングも間違ったか?と見間違う程の焦りっぷり・・・宜しくないおっさんだ
※そう私ね。RED-iの他のメンバーに行く時はAYARUちゃんに「今日は他の子に挨拶行きますね」と言って行くので・・・他のLIVEは話してないですしね。俺が悪いww

はい。こちらも今まで見た事もない表情頂きました

 2枚目は焦った末に、とりあえず首を差し出し『胸ぐら掴んでAYARUのもの見たいなチェキにして』と言った結果。こんな感じになりました。
※某SR配信で見せる違った意味での「あたおか」全開でございます。
 その結果AYARUちゃんに『Mだね』と笑いながら頂きましたので・・・全面的に認めました。
※そりゃ否定できんわwww

最後こちらはちゃんと仲直りしております。というか喧嘩もしてませんよ

 3枚目は『仲直りのチェキにしよ』でこの形になりました。ちゃんとね、隠してますがおっさんも笑顔です。
 これね。何でハートマークつけたかと言いますと、恐らく焦ってましたね私。AYARUちゃんに手を合わせようとせず見たらちょっと離れてたw
 『アカン!!』と加工しましたwww
 
 AYARUちゃんに『圧されて前にきてるのが可愛かった』と頂きましたので・・・皆様どんどん俺を圧してくださいww
 後、ワンマンでリフトして頂いた曲の謎をAYARUちゃんに解決して頂き、最初の考察が正解だったらしくロケショーが正解だったとwww

 その上でAYARUちゃんには「もうちょっと待っててね。ちゃんと終わったら全力注ぐ」と説明し、全く信用して頂けてないような表情を頂きましたが・・・大丈夫。そんなものは俺が結果で示せばいいの。ちゃんと時が来たら比重をこちらに動かします。絶対にね

 はいはいはい。書いてたら1600字オーバーwww。たまにはいいでしょ?こんなんも。本日は久しぶりのRED-i、そこに至るまでも全部含めて大満喫の一日でございました。遊んで頂き本当にありがとうございました!!色々と不備はありますが、自分のできる範囲で声出して、全開で遊んでいきますので今後とも何卒宜しくお願い致します!!

 ではこれから会社で交通費の申請しますw
 これしないと給与が2万は違うんでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?