一日経ちましたが・・・ねぇ

 お疲れ様です。夜勤終わりました。夜勤中に泣きました。俺ね、一応現場では隊長やってるからね、泣いてると何言われるかわからないから泣きたくないのww・・・タイミングで昨日のSUKIkiraiを思い出したの・・・『昨日の今の時間はこの辺りでLEIWANやったなぁ・・・』とね。あれね警備の誘導灯が悪いんだよ・・・赤いからね

 どーもいかんな。余韻が抜けんwww

 とりあえずね・・・昨日までの一か月。何故かずっと体調おかしくて、それが昨日のLIVEを終わり、結構ちゃんと眠れて、ちゃんと起きれて・・・本当に治ってて、あれかな?髪の毛に赤いれたから血もでなくなったかなw
 くだらねぇブラックジョークはさておきだ。

 また来年やりましょう。そして今度は全員で写真撮りましょう。所々でめんどくさい事言うおっさんだったかもしれなくて本当に申し訳なかったけど、本当にね皆様と一緒に出来て俺は本当に嬉しかったです。そして本当に最高の景色が見れて良かった。

 ではまたライブハウスで会いましょう・・・頑張って全員のみんなの名前覚えますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?