見出し画像

連載終了から26年の時を経て…

みなさん



バスケットは…お好きですか?




この言葉に懐かしさを覚える人もいると思います。



ちょうど高校生の時に少年ジャンプで連載されていた

『スラムダンク』

私はこの漫画が大好きで

単行本を全て集めてました。

何度も読み返しました。

そしてバスケ部にも入りました(長続きはしませんでしたが…)。



絶頂時に連載終了という話題性。

井上雄彦先生の天才的な物語を作る思考力。

今読んでも全く色褪せることのない

ストーリー性。

ワクワク感。

そして泣ける

大人になって読み返しても未だに

楽しんで読めるし、泣けます!



そして・・・




ついに・・・




今秋映画化・・・


スラムダンク


映画はもう何年も見ていないけど

これは必ず見たい作品です。



みなさん

SLAM DUNKは…お好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?