自分の自己紹介

こんにちは。ひろです。

ここまでりあちゃんのことについて、沢山書いてきましたがお前は何者なんだと言う方もいらっしゃるかもしれないので本日は俺の事について話して行きます。

名前は、ひろです(知ってるか)
生年月日は、1996年(平成8年)4月23日 牡牛座年齢は、24歳
血液型は、B型
身長は、164cm 体重は、50キロ
出身地は、北海道 住まいは、埼玉県

ざっとこんな感じですかね。

りあちゃんを知ったのは2年前の9月26日にイベントで出逢い、しっかりと推し始めたのはりあちゃんがフリーランス活動をし始めた去年の8月です。
ガチ恋になったのは多分10月頃かなという感じです。

それ以前の話をし始めると長くなるのでとりあえずはこんな感じです!!

りあちゃんは俺の出逢ってきたアイドルの中で1番優しくて、素敵なアイドルなのでこれからも俺はりあちゃんの良さを沢山書いていきますので是非これからも見てください☺️

それではこの辺で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?